teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:79/851 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ポポフさん復活日記見てくださりありがとうございます。

 投稿者:美香  投稿日:2019年 5月30日(木)23時17分6秒
  通報 返信・引用
  少し事情があって、ブログを削除してしまいました(汗)。
URLに新しいブログのアドレスをは、今ちょっと辛かった事などがあり、ガス抜き中で荒れて居るので(汗)。
レポート頑張りすぎて過労気味になったところにちょっと辛い事があり、現在心身のバランスが崩れております(汗)。


時々、こちらの掲示板を見ると更新されていてはまん婆先生、今でも甲子園浜の生物の生態や自然を見ていらっしゃって、私も知識薄ながら見ていて愉しませて頂いています。

そういえば削除してしまったブログに載せていたのですが。
二年ほど前に、甲子園浜で天然の岩牡蠣を取って、酢で消毒殺菌して、グリルして食べられました(笑)。
昔、はまん婆先生が、甲子園浜の牡蠣は食べられると仰っていたのがずっと気になっていて、
潮干狩りのおじさん達が居て、「今の時期ならまだ食べられる」とお聞きしたので、試して見たら美味しかったです。
幸い、当たりませんでした。

こちらは西宮浜が近いし、今津灯台は直ぐです。
私もまた海の近くに行って何か見つけたらこちらでご報告したく思います。


以前のブログ削除する前にポポフさんのブログ記事を読んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます。

写真見て頂けて、本当に感謝します。


と、驚きなのですが(汗)。

>ポポフさんから人形を貰った本人から「こんなにして頂いた人形は、美香さんの手元で国際交流させていただくのが幸せだろう。差し上げる」と。是非とも美香さんの家族にしてください。


A先生(旦那様)のご発言ですか?(汗汗汗、驚き)。


いえいえいえ、その様な事になったら、本当にもう非常に恐縮ですので。
どうしよう(すいません、普通に動揺しております(汗)。



とりあえずは、行ける時に一度、ポポフさんをご実家(先生のお宅)へ、里帰りに持っていきます。
やはり、綺麗になったポポフさんを、先生方に見て頂きたいので。


新しく開設したブログで現在のポポフさんの様子の写真を載せていた記事があったので、URLを貼っておきます。

https://kesorap.exblog.jp/28334855/

大切にしたいヴィンテージの人形など、サイズが50㎝前後と大きいので、
きっちり保存出来るキャビネットを購入したので、写真を撮りました。
ポポフさんは現在、キャビネットの2段目に居ます。


とりあえず現在、身体の調子を崩して居るので、
落ち着いたら、一度、ポポフさんを里帰りに先生宅へお連れします。


けれど、先生が復活したポポフさんの写真を見てくださって嬉しいです。
最近落ち込んでいたのですが、元気が出ました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/851 《前のページ | 次のページ》
/851