teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/614 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

 投稿者:Tombow  投稿日:2012年 9月20日(木)20時50分34秒
  通報 返信・引用
  カキコ、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

Tombow@諏訪です!(^-^)/

鹿教湯には2泊しましたが、一泊目に恒例のミニコンサートしましたよ。(^ー^* )

SoftBankのそのニュース、Tombowも旅先のiPhoneでチェックしました。(゜-゜*)(。。*)
サービスの内容が充実して来て、ちょっとiPhone5に心が揺れ始めています。(^▽^;)
デザリングに関しても、E-Mobileが鹿教湯では圏外なので、使えるとベターかなと。。。(^▽^;)
今のところ、宿の無料WiFiがあるのでいいかなとは思ってるんですが。。。( ̄へ ̄)
気になるのは上限7GBを超えた場合のの通信速度制限ですかね。( ̄へ ̄|||)
まあ、使うとしたら年に何回か旅に出たときくらいなので、実質的な影響はないかも知れないけど。。。( ̄ヘ ̄)
今使ってるE-Mobileはプロバイダー(ぷらら)の2段階定額制のオプションサービスなので、使わない月は基本料の300円しか請求されないから、Tombowの使用状況に合ってるから重宝しているんですよね。(^ー^* )
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/614 《前のページ | 次のページ》
/614