teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/614 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

亀レス、すみません。<(_ _)>

 投稿者:Tombow  投稿日:2012年 7月10日(火)08時36分8秒
  通報 返信・引用
  身内の不幸があり、先週からネット関係に対応することが叶いませんでした。<(_ _)>

やまさんもSSD搭載パソコンを買われたんですね。(^^)
やはり、格段にパフォーマンスが違うでしょ?(^ー^)
物理的な振動や衝撃などにも心配なくなるので、ノートブックPCには絶対的な相性がありますよね。(^ー^)
ただ、Tombowも買ってから気づいたんですが、ハードディスクと扱いが違うので、特に廃棄や譲渡する時の方法などは勉強しといた方がいいですよ。(・_・)

それから、まだしばらくはネットに頻繁に入れないことがあると思うので、レスが遅れても心配しないでください。<(_ _)>
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/614 《前のページ | 次のページ》
/614