teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:柴ボン  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時21分1秒
  新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も一層のお引立てのほどお願い申し上げます。

  競馬ファンの集う店K-BAR
  (ホームページ http://k-bar.jp
 
 

削除

 投稿者:フーメール  投稿日:2003年 3月18日(火)09時18分21秒
  フーです。
しばらく放置している内に宣伝カキコがかさんでいたので削除しました。
悪しからず。
 

フェルメールブルー

 投稿者:よろしく仮面メール  投稿日:2002年10月27日(日)21時43分42秒
  お久しぶりです。10/20京都7Rに出走し武鞍上で2着に入りましたね。
4番人気と武騎手にしては人気が無かったけど、福永クンとで万馬券でした。
フーさんは獲りました?これに気付いた時は、既に遅し。レースは終わってました。

この日は武騎手9連対というすごい成績だったんですね。ただ、菊花賞で落馬し
記録がストップしてしまいましたが・・・。
 

飛び立つことなく翼は折れ・・・

 投稿者:フーメール  投稿日:2002年 9月 9日(月)22時25分13秒
  こんばんは、フーです。
悲しい知らせが入ってきました。
ノースフライトの5番仔テイクオフが今月5日死亡しました。
疝痛のためとか。
サラブレッドは常に死と隣り合わせとは言えあまりに早い死。
願わくば彼の走りが見たかった。
安らかに眠ってください。
 

う~ん...

 投稿者:フーメール  投稿日:2002年 9月 3日(火)22時23分21秒
  こんばんは、フーです。

>マキバオーさん
私も後でビデオで見ました。
とらえようによっては後に続きそうな内容ですが、やはり煮えきらない内容ですね。
良いんだか、悪いんだか。
私的にはもっともっとやれて良いはずですから悪いのかな?
馬場云々よりもありがちとは言えこの大幅マイナスはいい兆候ではないですね。
ここは大きく休んでも良いですのできっちり立て直して欲しいものです。

マイルCSから秋天までくらいは勝てないまでも出てきていいはずの馬ですから。
今後ゆったり期待です。

では~。

PS、しかしエスフライトとテイクオフはどうしたぁ~
 

ミスキャスト

 投稿者:マキバオー  投稿日:2002年 9月 2日(月)06時06分22秒
  こんにちは、マキバオーです。昨日のレースですが、4コーナーまくっていったのに
直線の伸びを欠きましたね。-12kgが絞りすぎ?なのか、中途半端な競馬のようにも
見えましたが。これで、一息入れるのかな?秋にはパワーアップして戻ってきて欲しい
ですね。
 

ミスキャスト

 投稿者:フー  投稿日:2002年 9月 1日(日)10時27分34秒
  こんちは、フーです。
不振の続くミスキャストですが、今度は馬場の良い札幌。自力的にあっさりもあっていい。
私も当然引き続き応援します!
人気薄を連れてきてくれるとなお良い(笑)
 

いえいえい

 投稿者:フーメール  投稿日:2002年 8月10日(土)12時02分6秒
  こんにちは、フーです。

マキバオーさん的中おめでとうございます!
配当よりもまず運気ですよ。
これからの運の流れに期待しましょう。

ミスキャストは残念でしたが・・・。
プリンシパルSのレースぶりから2000は十分守備範囲と思ったのですが・・・。
春の重賞の好走からこのあたりをうろうろしてる馬じゃないんですが、どっか調子でも悪いのかな?
少し心配です。

さて今週はフェルメールブルーですね。
もちろん買いです。狙います。
(競馬では良く柳の下の2匹目を狙えるし)

私フーはと言うと先々週に引き続き三連複絶好調ですのであわよくば今週も。
(先週土曜日小倉11、12GET!)
しかし人気馬が3着に来て3頭共印付きだと馬連より安い・・・。
既に9回取ってるけど今まで最低配当310円(虚
でも一頭でも人気薄だと結構付くししばらくはこれかな。
(まあ夏の小倉自体が昔から得意な方なんだけど)

では頑張りましょう。
そして頑張れブルー!
 

ありがとうございます。

 投稿者:マキバオー  投稿日:2002年 8月 3日(土)22時25分49秒
  こんばんは、マキバオーです。質問に答えていただきありがとうございます。
早速今日から実践してみましたが、小倉9Rが的中しました。
配当は低かったけど、3連複が全国発売してから初的中でした。
明日も頑張ってみます。

明日の函館10Rにミスキャストが出走しますね。函館の馬場が合っていないように
んですが、最近の使い方はちょっと?ですね。個人的には、2000mでも長くて、
マイルあたりに使ってみては?と思ってるんですが・・・。

 

お恥ずかしい・・・

 投稿者:フーメール  投稿日:2002年 8月 3日(土)00時22分27秒
  こんばんは、フーです。

ノースフライトの子も結構増えてきて応援も大変です。
(いや、嬉しいんだけど)
今年の2歳も馬名も決まり登録を待つばかり。
niftyのPOGで手ぐすね引いて待っております。
(名前自体は大分前に決まってたけど。その名も「テイクオフ」)

さて先週の3連複ですが取ったは取ったけど100円買いなんですけどね。
お恥ずかしい。

買い方なんてそんな大層なものではなくてただの流し買いです。
ただPATなどでの流しだと(場は新馬券出てからまだ行ってない)2頭軸に
しなければならず、つまりワイドが当たった状態から更に一頭のヒモを探す
わけですがこれでは待ちが少なくなるので私の場合は一頭流しです。
1頭を軸にする場合は3頭なら3点、4頭流しなら6点、5頭なら10点
ですので点数も抑えられますし。

ただそういうセット買いは出来ないので2頭軸にしてバラして買います。
つまり1番が絶対3着までに来ると踏んで、2、3、4、5、6番に流すなら
1-2軸→3、4、5、6番へ流し
1-3軸→4、5、6番へ流し
1-4軸→5、6番へ流し
最後に1-5-6
を買います。
当然これだと1番必須ですが馬連より簡単なところは、軸にしてる馬が
3着に負けてもいいところですかね。
しかし3着内に入れば後は流してる馬の内から2頭来ればOKと。

馬単は難しいので私は当分これでいきます。
(土曜小倉の310円は泣けたけど)

ではお互い頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/9