teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新待ってます

 投稿者:少年  投稿日:2012年11月27日(火)13時21分17秒
  すごい面白い作品ばっかで良かったです。
自分が生まれる前にTVで放送してたエヴァですけど、
自分たちの年代でもファンは大勢います。
新劇場版:Qも公開され、日本中がヱヴァ一色に染まる今、
自分はこの小説の虜になってしまいました。
更新頑張って下さい。
応援してます^^
 
 

がんばってください

 投稿者:ibuメール  投稿日:2012年 1月12日(木)23時48分42秒
  早くss更新してよ  

相互リンク

 投稿者:さいあむメール  投稿日:2011年 4月 5日(火)15時40分7秒
  相互リンクお願いします
バナー画像をいただきました

http://saiamu120.hanagasumi.net/saiam.html

 

現況報告

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月15日(水)21時59分9秒
  お久しぶりです。WASYAで御座います。

長い事更新できておらず申し訳ありません。
更新できていない間もちまちま覗いてはいましたが、私事ながら現状諸般の事情により更新らしい更新をするための作業が出来ない状況にあります。

ですので、もう暫くこのような状況が続くかと思いますが更新作業に取り掛かれるようになった場合にはまた色々と手をつけようと思っています。


ご報告が遅れて大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦頂ければ幸いに存じます。
 

(無題)

 投稿者:一読者  投稿日:2010年 9月15日(水)01時00分48秒
  更新がんばれ  

(無題)

 投稿者:未蛇恥  投稿日:2007年11月21日(水)01時37分50秒
  エヴァ放送から十年が経ち、未だこのようなサイトが残っているのは凄いことですよね。
一つの作品がここまでの影響を起こす、残すというのはやはり、凄い力を持った作品だったんですね。
平成生まれの僕には当時のブームがどういう物だったかは分かりませんけども、ここのようなファンサイトから想像する事はできます。
新劇場版の公開もあり、僕のなかでエヴァ熱も再燃です!
是非続きが読みたいのです。
がんばって下さい。凄く面白いです。
 

(無題)

 投稿者:ナナシ  投稿日:2007年 8月19日(日)02時28分2秒
  最近SSを読み漁ってるけど、閉鎖されちゃったところとか、途中で放棄されちゃったのとか見るとやっぱり寂しいです。
頑張って更新してください
 

(無題)

 投稿者:beckham  投稿日:2007年 6月28日(木)00時55分25秒
  たまに見てたけど、やっぱ更新しないのかな?
ちょっと寂しいね
 

新世紀エヴァンゲリオン専用ランキングです。

 投稿者:evangelion  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時06分29秒
  新世紀エヴァンゲリオン専用ランキングです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://anime.rank7.in/evangelion/

http://anime.rank7.in/evangelion/

 

お初!

 投稿者:西の迅帝  投稿日:2006年 9月30日(土)23時42分31秒
  どうもはじめまして!西の迅帝です。
いや~、いろんな意味でここの小説のクオリティ高いですね^^;
一応俺も自分のネタがあるんでPCに保存して書いてるんですが、これがなかなかうまくいきませんw
確実にここの小説より表現はヘタクソですw
まあこんな俺ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/9