teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:nouyan  投稿日:2010年 9月22日(水)04時03分50秒
  歩美さん。その気持は分かる。19:30からの講義。真っ暗なキャンパス。夜のキャンパスの奥はミステリアスな雰囲気。懐かしい。・・・・って学生じゃなくて文キャンに勤めてた人間ですけど(笑)。でも、優しい学生が多かったし、こじんまりアットホームな環境が二文の良さでした。学部は昼だけだけど。そろそろ文学研究科は社会人入試を実施するかもよ。  
 

(無題)

 投稿者:奈良  投稿日:2010年 9月 1日(水)22時58分8秒
  瀬上さん、お久し振りです。  

夏は終わらんよ

 投稿者:せがわ  投稿日:2010年 7月26日(月)22時21分26秒
  パンクチュアルに物事を考えて見れば

確かにそこにYouたちは‘いた’し
そしてこれからもそこに‘いる’はず……


心配せんでいいよ。
 

(無題)

 投稿者:奈良  投稿日:2010年 7月13日(火)03時00分27秒
  うーん詩人!  

(無題)

 投稿者:黒澤歩美  投稿日:2010年 7月13日(火)01時26分47秒
  懐かしいなー

最高の居場所をありがとう。
早稲田文キャンは昼間の強すぎる光に支配され心地良い闇は拭い去られて
この先二文があったことさえ忘れられていくだろうけど、確かに私たちはそこに居た。


とか言ってみる
 

(無題)

 投稿者:奈良  投稿日:2010年 6月24日(木)10時07分34秒
  まだあるんだ(笑)

本当、懐かしいなぁ。あのころの元気が欲しい。
 

(無題)

 投稿者:だれかさん  投稿日:2010年 2月25日(木)21時18分38秒
  もう最後の代も卒業ね・・・
ただなにもかもが懐かしい

ここ、見てる人いるのかなあ笑
 

絵文字つかえるらしいよ☆

 投稿者:ちひ  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時09分25秒
  こんばんはクローバー
31日の飲み会は突然にもかかわらず、たくさんの人に来ていただきました♪ホントありがとうございました↑↑
また、夏休み中にミンナで遊ぼーねキラキラ
 

(無題)

 投稿者:AG  投稿日:2007年 7月25日(水)23時37分35秒
  なんか31日に野球をやろうとゆう話が浮上してます。
場所は西武新宿線は沼袋駅近くの平和の森公園にて。
時間は…昼間?
来れる人は連絡よろしく。

それから、その後馬場でいちおう前期の締め的な飲み会をやりましょう。
飲みだけ、あるいは野球だけ、両方来れるなど、返信を願います。

平日にやってんぢゃねえよという批判はスルーします。

テンション低くてごめんなさい。
寺のイベントの用意に追われてるのですよ。
これは今月29日です。
ヒマな方、アジア好きな方、蝋燭好きな方はぜひどうぞ。
詳細は俺にお問い合わせを。
あ、あと手伝いも募集!謝礼出せます。
 

フットサル★

 投稿者:ちひ  投稿日:2007年 5月27日(日)21時48分15秒
  今日は、ぉつかれさまでしたぁ~(>_<;)
イィ天気で、日光浴がてら楽しませてもらぃましたッ(≧∀≦)♪
今度は今日来れなかったメンバーも参加してくれると、試合もギャラリーも盛り上がると思ぃます(*^ー^*)
 

(無題)

 投稿者:奈良彰子  投稿日:2007年 5月27日(日)18時47分2秒
  フットサルどうでしたか?皆様お疲れ様でした。  

(無題)

 投稿者:あゆみさん  投稿日:2007年 5月21日(月)15時12分4秒
  何とはしかで1週間休みらしいですね!ゴールデンウィークよりゴールデンなウィークにタジタジです。
麻疹の方には悪いですが、この臨時休暇はダウジングで鉱脈を掘りあてるのに有効利用しようかと考えます。
戦慄の遅刻魔あゆみ
 

(無題)

 投稿者:ag  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時32分27秒
  またやるどー!
それはさておき次回企画は
「カツオ、1日バーテンダー」
「フネのレーザーが火を吹く時」
の2本です。
ンガググ。

つまりいろいろレアなカクテル作ったりベストな組み合わせを探そうって話と、例のレーザー銃でのサバゲーです。
 

(無題)

 投稿者:しょうこさん  投稿日:2007年 5月 3日(木)20時24分53秒
  ほんとにお疲れ様です!!  

(無題)

 投稿者:歩美  投稿日:2007年 5月 3日(木)15時02分47秒
  今日は全国的に憲法記念日なので、皆さん憲法憲法で大忙しなことでしょう。がんばってください。
キャシーさん、残念ですね。ぜひ来てほしかったです。
みなさんお疲れさまです!
 

(無題)

 投稿者:キャシー  投稿日:2007年 5月 2日(水)18時54分17秒
  バーベキュー行きたかったです。多分その場にいた誰よりも行きたかったです。  

BBQ

 投稿者:AGA  投稿日:2007年 4月29日(日)20時50分9秒
  明日のバーベキューですが、買い出しからご協力いただけるナイスガイ、グッドガールは11時に馬場(変更の可能性有り)に馳せ参じてください。
それ以外のグッドな食欲のボイズnガールズは2時に二子新地駅(渋谷から東急田園都市線で20分ほど)に集合です。

それとも渋谷に1時半にする?

肉や野菜、酒、焼きそばなどは買い出しで用意しますが、ごはんなどは持ち寄りでお願いします。はんごう炊さんめんどい。
あと河原ですので各自遊び道具もよろしく♪
自分の飲みたい酒も持ってくりゃいいじゃん!


来れる人、来れる可能性がある人は必ず今日中に連絡ください。
来れるだいたいの時間も。
あと買い出しから来れる人はその旨お知らせください。


俺はこのためにバーベキューコンロ買いました。気合い入ってます。

じゃあの。

榮雅
 

(無題)

 投稿者:aga  投稿日:2007年 4月19日(木)10時34分41秒
  BBQは俺の独断と偏見により30日決行と可決されました。

○応募要項○
18歳~∞歳
未経験者歓迎
晴れ男、晴れ女優遇
一芸ある方優遇
 

(無題)

 投稿者:AG  投稿日:2007年 4月14日(土)09時49分44秒
  GW中にBBQ行くぞー!
候補日は4月30日、5月5日、6日あたり?
候補地は奥多摩か多摩川河川敷か秋川あたりとかそのへん?

ご意見募集中!
 

(無題)

 投稿者:AG  投稿日:2007年 4月 5日(木)09時57分39秒
  ゼブさんと俺で「うちゅうに頼もう!」という密談が交わされました。

何種類あってもいんじゃね。
とりあえず新歓飲み会を統一すれば。
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2007年 4月 1日(日)18時37分3秒
  あっ( ・_・;)そぅなのぉ~??
ちひろは、誰にも相談せずに書ぃちゃったぁ。。
 

(無題)

 投稿者:うちゅう  投稿日:2007年 4月 1日(日)14時46分8秒
  あれ、ぜぶらさんに新歓幹事になってと頼まれたうちゅうだけどいいのかな??  

新歓

 投稿者:たくま  投稿日:2007年 4月 1日(日)09時04分21秒
  賛成です。今年はビラ貼りに専念しましょう。  

新歓プラン

 投稿者:ちひろ  投稿日:2007年 4月 1日(日)00時32分40秒
  ちひが考えた新歓プランです。
今年は4月1日は文キャンでビラ配りすることが禁止されています。ので、今年はビラを掲示する形で新歓したいと思います。
誰かビラ作ってくれる人いますか~??連絡くださぃ(o^-')b絵の上手い、そこの君!!期待してるョ(。・ω-。)-☆
 

(無題)

 投稿者:壮一郎  投稿日:2007年 3月29日(木)03時42分34秒
  今初めて追いコンをしった(;_;)メーリス混ぜてください。  

(無題)

 投稿者:うちゅう  投稿日:2007年 3月29日(木)01時36分28秒
  新歓は行わないのですか??  

(無題)

 投稿者:前総督  投稿日:2007年 3月27日(火)09時33分39秒
  卒業しました。
来年度からのモンスターをよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 3月26日(月)12時38分10秒
  おめでとーございます!
卒業生のみなさん、輝いてましたよ~~
 

祝♪卒業

 投稿者:ちひろ  投稿日:2007年 3月25日(日)17時03分51秒
  卒業生のみなさん、ご卒業ぉめでとぅござぃますヾ(≧∇≦*)〃  

追いコン

 投稿者:しょうじ  投稿日:2007年 3月16日(金)22時53分32秒
  卒業生の追い出しコンパが開催されることになったので連絡いたします。
【日にち】3月25日(日)
【時間】一次会18時~21時、二次会22時半~翌日15時
【場所】中野クラブブルーム(一次会)、海の家(二次会)

以上の日程です。前総督の鴻野さんなど、卒業生と会える最後のチャンスかもしれないのでみなさんぜひ参加してほしいです。もちろん遅刻・早退も全然かまいません☆出欠の連絡を下記までお願いしますm(__)m

庄司拓馬
09065758390
A09065758390@c.vodafone.ne.jp
 

レンタル掲示板
/9