teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


XIを買いました

 投稿者:toyo  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時51分22秒
  みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
昨日にXI(オリジナル、中古で\630)を買って、嫁と楽しんでいます。まったく色褪せない面白さです。ぜひお試しを。
 
 

へぇー

 投稿者:t-a  投稿日:2009年 6月25日(木)22時13分33秒
  暇なうちに遊びに行こうかなー。
5月に試験が終わり、9月の発表までヒマヒマです。試験前にメールくれたみなさんありがとうございました。
 

山梨!

 投稿者:kiku  投稿日:2009年 6月 9日(火)21時52分15秒
  出張で韮崎には2回行ったけど、
関西からは遠いよね。。。

誰かの結婚式でみんな集まれたらいいね。
 

山梨大学です

 投稿者:to  投稿日:2009年 6月 8日(月)11時52分25秒
  2組の新婚さんに訪問する機会がないんだよねー  

(無題)

 投稿者:kiku  投稿日:2009年 6月 6日(土)22時20分58秒
  えっ!そうなの!!

山梨のどこで??
 

おひさしぶりです

 投稿者:to  投稿日:2009年 5月30日(土)17時30分11秒
  縁があって4月から山梨で先生をやっています。
近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
 

これから

 投稿者:t-a  投稿日:2008年11月28日(金)22時19分59秒
  京都へ向かいまーす。六時に着く予定。そこから新幹線。

久しぶりに弓道部のHPを見たら、cha結婚式の裏番組がT大戦なのね。
 

おー そうかー

 投稿者:to  投稿日:2008年 9月15日(月)09時57分32秒
  いろいろおめでとう♪

掲示板のメンテを2年ぶりにしてみました。

mixiにもいるので声掛けてねー
 

無事

 投稿者:t-a  投稿日:2008年 9月11日(木)23時30分0秒
  単位取れてた。あとは来年の試験に向けてやるだけ。

みなさんcha結婚式で会いましょう。
 

期末試験はどうだった?

 投稿者:to  投稿日:2008年 8月 9日(土)10時50分54秒
  アメリカにもどってから投稿に気がつきました、ごめんね。 > t-a
たまに帰るとやることが山積みなのは、どこでもいっしょのようです。

うなぎもお好み焼きもラーメンもとんかつも天ぷらそばもすしも全部食べて戻ってきました。懐に激痛を感じます。
 

学生らしく

 投稿者:t-a  投稿日:2008年 7月25日(金)01時38分22秒
  深夜に投稿。
鰻はもう食べた?weaponがだめならkikuか新婚におごってもらえばいいと思う。京都にいるならだけど。
来週から期末試験です。
 

書いてるけど

 投稿者:weapon  投稿日:2008年 7月20日(日)22時21分12秒
  より具体的にと思って。

まぁ、その時分は懇談で私は心と体に余裕はないのですが・・・(泣)

うなぎかぁ、最近は食べとらんなぁ
 

来週だって書いたじゃんw

 投稿者:to  投稿日:2008年 7月20日(日)10時56分3秒
  2週間帰国で、うち1週間は国内研究会だけどね。

うなぎが食べたいー
 

えっ、そぅ?

 投稿者:weapon  投稿日:2008年 7月20日(日)07時28分20秒
  いたって普通だけど。

いつ帰ってくんの?
 

てか

 投稿者:to  投稿日:2008年 7月17日(木)06時50分15秒
  すごい時間に投稿してるな… さすがは先生。  

日焼け?

 投稿者:to  投稿日:2008年 7月17日(木)06時49分8秒
  ハンドボールって室内スポーツじゃなかったけ?

来週日本に戻ります。うなぎがたべたいです。
 

ぼちぼち

 投稿者:weapon  投稿日:2008年 7月17日(木)06時46分56秒
  元気っすよ。

日に日に黒く焼けてくる今日この頃です。
 

こんな掲示板もあったね

 投稿者:to  投稿日:2008年 7月 8日(火)10時58分3秒
  忘れてた。

暑いけど、みんな元気?
 

あけおめ~!

 投稿者:cha  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時33分12秒
  今年もよろしくおねがいいたします。

サンフレ、一年でJ1復帰してほしいです。
柏木と駒野の去就が気になります。
 

天皇杯

 投稿者:t-a  投稿日:2007年12月30日(日)01時07分26秒
  サンフレッチェ決勝進出おめでとうございます。
新潟に若手のボランチ下さい。

明日まで冬季講習で良い年してセンター英語漬けです。良いお年を。
 

ちーん

 投稿者:cha  投稿日:2007年12月 8日(土)21時47分20秒
  京都に勝てずサンフレッチェJ2降格決定…  

サンフレッチェ

 投稿者:cha  投稿日:2007年12月 5日(水)22時22分52秒
  やべー…。
京都サンガと入れ替えでJ2落ちそうだ…。
土曜日応援行ってきます!
 

京阪

 投稿者:t-a  投稿日:2007年11月22日(木)20時41分24秒
  京都市内の駅名が変わるという噂を目にしたんだけど、どうなん?>to,kiku

例えば神宮丸太町になるらしいよ。観光スポットの名前をつけて、位置を分かりやすくするためらしい。
 

ふふふ…

 投稿者:cha  投稿日:2007年11月 8日(木)22時00分54秒
  9月に沖縄行ってだいぶ焼けたな…  

なんか

 投稿者:t-a  投稿日:2007年11月 6日(火)00時46分21秒
  ますます色が黒くなってないか?  

!?

 投稿者:kiku  投稿日:2007年10月27日(土)01時07分43秒
  見たよ!  

ちゃっぴー先輩

 投稿者:to  投稿日:2007年10月25日(木)10時15分40秒
  なんでや?ほんまか?これでええんか?

ぐーの意味がわからんw
 

デビュー

 投稿者:cha  投稿日:2007年10月24日(水)23時56分41秒
  ttp://job.nikkei.co.jp/2009/corp/senior_list.aspx?E_CD=01105

これじゃ、新卒採用が減るかも・・・。
 

高校の弓道部は結婚ラッシュ

 投稿者:t-a  投稿日:2007年 9月23日(日)13時54分22秒
  昨日は高校同期のケコーン式でした。そいつが医者で奥さんは研修医の時の病院のナース。ありがち。
さらに、また一人来年ケコーンする予定、とのこと。毎回誰かの結婚式で次の式が決まってるw
 

ひぇ~

 投稿者:cha  投稿日:2007年 9月18日(火)21時33分25秒
  カリフォルニアかいな。
いいな、楽しんでこいよ。
俺は明後日から有休と連休繋げて沖縄行って来るわ。
同期と7人で☆

誰か結婚しねーんか?
 

レンタル掲示板
/9