teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あー

 投稿者:水越  投稿日:2008年12月 8日(月)18時00分59秒
  相変わらず誰も投稿してないね(笑)  
 

ぬをっ!!

 投稿者:水越  投稿日:2007年 9月10日(月)11時01分8秒
  16、17日って、うちが用事があるときぢゃーん!!!

久々にこ~じ~(しかも教師)に会いたかったのになぁ~、残念………
 

竹早祭

 投稿者:コジマ  投稿日:2007年 9月 5日(水)15時19分51秒
  16、17みたいですね~  

ふっふっふっ

 投稿者:水越  投稿日:2007年 9月 2日(日)10時50分2秒
  暇人なもんで(笑)
数学かぁ~☆この前、数Ⅰを1回やり直したことあったなぁ~
数Aにうつったら、図形問題(?)でさっそくつまづいた(笑)

竹早の文化祭っていつ??
 

こんなに早く

 投稿者:コジ  投稿日:2007年 8月31日(金)22時48分10秒
  反応があるとは思いませんでした(笑 数学教えんだけど、やっぱもうわからんね。文化祭もはさんでるから、暇だったら遊びに来て下さいな☆  

おっ!!

 投稿者:水越  投稿日:2007年 8月31日(金)09時24分34秒
  おー!おめでとう!!東工大大学院かぁ~!工学部になるのかなぁ?
いやはやおめでとう☆
教育実習は、何の教科を教えるのかな?物理?数学?

やはりコージ~見てましたかっ!(笑)
 

見てましたよ~

 投稿者:こ~じ~  投稿日:2007年 8月29日(水)13時38分46秒
  東工大大学院筆記試験合格しました~!!
この書き込みをしたかったのです!
これで、すがすがしい気持ちで教育実習ができそうです☆
ほとんどの人は見てないけど、この掲示板にこの喜びを伝えます
 

うふ。

 投稿者:水越  投稿日:2007年 7月14日(土)18時44分29秒
  コージーまたみてるかい?(笑)  

初投稿

 投稿者:コージ  投稿日:2007年 1月 2日(火)12時28分40秒
  あけましておめでとうございます
忘年会楽しかったですわ
次回も期待します
また暇なとき書き込みます
 

なんとなく・・・

 投稿者:水越  投稿日:2006年12月30日(土)16時34分37秒
  コージーがさりげなく見ているというので、書き込んでみます。(笑)  

レンタル掲示板
/10