teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:越谷市民  投稿日:2013年10月31日(木)21時20分22秒
  金井おめでとう!  
 

すんません

 投稿者:福岡市民(管理人)  投稿日:2013年 7月30日(火)20時20分29秒
編集済
  新しくID登録しなきゃいけないのを放置していました。
これで引き続き使えるはずです!大友&小関教えてくれてありがとね。

8月は10日~13日で札幌に帰ります。
 

(無題)

 投稿者:Mexico太郎  投稿日:2013年 5月23日(木)22時23分23秒
  1年ぶりに一時帰国しまーす。
6月6-8日は東京、8日-10日は島根、10日-16日は札幌、16日-17日は東京
におります。(8、10、16日は移動日)
16日は金井邸にお邪魔予定。札幌で会える人あいましょー。

大友、なした?w
 

(無題)

 投稿者:越谷市民  投稿日:2013年 5月19日(日)08時13分5秒
  札幌に家建てる人ー?
せっかく考えるならみんな近くなら楽しいかなと笑
 

(無題)

 投稿者:越谷市民  投稿日:2013年 2月 3日(日)07時09分35秒
  おっひっさあ~
なんかFBで近況わかる気がしてるからあんまり久々じゃないような笑
ふるふるはいつからかな?土日なら引越し手伝うよー(^∇^)
近況は特にありませんが金井達とは月一会をやっております。ま、まだ二回目だけどさ笑
あ、春には金井んちでバーベキューをやりたいと思いますのでお暇な方はゼヒ!!
 

(無題)

 投稿者:横浜市戸塚区民  投稿日:2013年 1月28日(月)18時42分55秒
  とうとう自分も買っちゃいました。

人生で最も高い買い物です。

気の遠くなるような35年ローン。

果たして払い終わる頃には生きているのだろうか。

とにもかくにも今住んでいるところから、徒歩10分くらいのところに建った建て売り住宅を買ってしまいました。

これで下の階の住人とのご近所トラブルからも解放されると思うとほっとします。
 

(無題)

 投稿者:Mexico太郎  投稿日:2013年 1月 6日(日)09時48分59秒
  1番乗り!
あけましておめでとう、今年もよろしく!
今年(2013年)の年末は親父の定年なので、お祝いの為帰省します。札幌か
どっかで集まれればいいね。

しかしこの掲示板も息が長いもんですな。もうかれこれ10年位経ってるん
じゃない?残っている最古の書き込みは2007年でした。ヒマな人は見てみて。
結構おもしろいよw
 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年11月 7日(水)10時20分17秒
  昨日から帰省中です。
仕事復帰前最後の帰省と言うことで、
12月中旬まで実家にいるよ。

会える人、会えたら良いなぁー!
 

(無題)

 投稿者:れーじ  投稿日:2012年 9月24日(月)23時28分9秒
  おー、金井おめでとっ(´Д`)w  

(無題)

 投稿者:Mexico太郎  投稿日:2012年 9月22日(土)10時03分59秒
  よっ二児の父、よっマイホームパパ、よっニセアイモーダ―!
いやーめでたいね。同級生です。やっぱり壮太郎しかないと思います。
いつか金井の新居で皆でかくれんぼやろう。
 

(無題)

 投稿者:練馬区民  投稿日:2012年 9月21日(金)08時05分54秒
  皆さんお久しぶりです!昨日金井家にも長男誕生しました!名前は壮なんとかになりそうなんですが、まだもめており確定しておりません。。あと来月さいたま市に引っ越しまーす。  

(無題)

 投稿者:Mexico太郎  投稿日:2012年 8月17日(金)01時32分59秒
  オランダ頑張れ!!!ヨーロッパ周遊旅行とか楽しそうだなー、是非いい思い出たくさん作って。
うちもヨーロッパ方面行きたいんだけど、もう少し若様が大きくなってからかな。それでも
5年くらいのうちには行けると思いますので、その際はよろしく!!!

古山→こうたろう、けいすけ
金井→あんず、新メンバー
大友→くーにゃん
小関→はな
松田→ゆい
佐々木→かえで

覚えるのが大変だ!w 金井家の新メンバーの名前に期待!そしていつかはみんなで沖縄
でも行きたいなー。
 

かっこいい~

 投稿者:埼玉県民  投稿日:2012年 8月16日(木)06時02分51秒
  オランダイイなぁ~(⌒▽⌒)
12月は成田から?
ってか9月はいつ札幌?
俺は3連休帰るからいるなら玖弥連れてくから遊ぼ~
 

ご無沙汰

 投稿者:すみえ  投稿日:2012年 8月 2日(木)21時03分57秒
  皆さん、ご無沙汰です。
おじいちゃん、恵介君おめでとう!もう3人目計画なんて、サスガだね(^^)
次は佐々木家かな~??ほんと今年は出産ラッシュだね!


一部の方には報告済みですが、うちの旦那の健太郎君の転勤で、オランダのアムステルダムに引っ越しすることになりました~~。たぶん5年はいると思います。
9月に一旦札幌に帰って、12月に渡蘭するので、会える人は会ってね!!あ~寂しい!!!ほんと寂しい!!!

 

(無題)

 投稿者:横浜市民  投稿日:2012年 7月24日(火)07時33分29秒
  無事産まれたよ!母子共に健康です。名前は恵介にしました。明日役所に届ける予定。次は女の子だわ☆  

(無題)

 投稿者:埼玉県民  投稿日:2012年 7月22日(日)07時32分56秒
  古山おめでとうー!!
祝!恵介!
 

(無題)

 投稿者:練馬区民  投稿日:2012年 5月29日(火)08時52分0秒
  秦おめでとう!なかなか凛々しい顔立ちで、ザ・リュウノスケ!って感じだな。我が家もどうやら男の子みたい・・・。  

(無題)

 投稿者:Mexico太郎  投稿日:2012年 5月28日(月)22時05分53秒
編集済
  みんなありがとー、若様には琉乃介(りゅうのすけ)と名付けました!
父は「ついに秦家に二重が…」と喜んでましたw兎に角母子ともに健康で
何よりです。イクメンデビュー!
 

(無題)

 投稿者:ふ やま  投稿日:2012年 5月24日(木)12時03分40秒
  秦おめでとうー!Facebookの使い方がよくわからないからここでコメント。
これからいっぱい奥さんをサポートしてあげな!
名前決まったら教えてくれ!うちももうすぐ。
 

(無題)

 投稿者:埼玉県民  投稿日:2012年 4月27日(金)23時46分43秒
  金井んとこは男?
うちはわからん!!
 

(無題)

 投稿者:練馬区民  投稿日:2012年 3月27日(火)22時40分23秒
  ベンツは買ってないけど、スマホを今更買ったよ(笑)あと和室をつくった!  

(無題)

 投稿者:れーじ  投稿日:2012年 3月19日(月)12時15分46秒
  スゴイねー、みんな☆
めでたいめでたい(^^)
 

(無題)

 投稿者:埼玉県民  投稿日:2012年 3月17日(土)21時43分23秒
  うちは8月27日が予定日だよ~!!
あ、金井ベンツ買った???
 

(無題)

 投稿者:Mexico太郎  投稿日:2012年 3月13日(火)08時17分15秒
  小関お前下見とかいい口実だなww
ということでワイハでウキウキ計画進めていきたいね!!!
 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年 3月 2日(金)13時04分26秒
  金井もか!おめでとう!
ハワイ、良いね~?
来年の四月から仕事復帰するから、その前なら確実に行けるー!

下見に夏に行こうか考え中~!
 

(無題)

 投稿者:Mexico太郎  投稿日:2012年 3月 2日(金)00時03分52秒
  金井は家買って子供二人か!ハワイ旅行賛成。
同級生5人ってすごいなぁ…。。w
来年で企画していきましょう。マジで行こうぜ!
 

(無題)

 投稿者:すみえ  投稿日:2012年 3月 1日(木)13時06分47秒
  わ~!
金井もおめでとう!!
同級生五人めってすごいね!信じられない(´ω`)
おめでたくて何よりです。
こうなったら6人めってゆうのもありえるねー。
次は誰かなー(笑)

みんな、奥さんが元気な子を産めるよう、サポート頑張ってね!!
 

(無題)

 投稿者:練馬区民  投稿日:2012年 3月 1日(木)11時03分15秒
  イヤー皆さんおめでたいですね!そしてラッシュの続きみたいでなんですが、我が家も二人目ができました。9月末予定です、同級生5人目でーす。出産ラッシュですな!

みんなで家族ハワイ行きたいな!
 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2012年 2月29日(水)15時54分45秒
  はた、おじいちゃん、大友、佐々木、みーんな同級生ベビーおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆男の子だったら、すごい濃いね~!

1つ先輩のすみとうちの姫達と遊ぶの楽しみ~?
みんなで家族温泉旅行とか行きたいなぁー!
 

(無題)

 投稿者:Mexico太郎  投稿日:2012年 2月27日(月)02時22分10秒
  ほんとだなー、同級生4人か。すみえさんとこは早生まれで一つ上かー。
いやいや、隔世の感あり。皆元気な子供が生まれますように!大友、佐々木の
所はどっちなんだー??
 

レンタル掲示板
/9