teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おっと

 投稿者:通りすがりの旅人  投稿日:2015年 8月13日(木)01時37分58秒
  管理人さんとは先月とんでもないところで会ったねぇ。
見たことある人がすれ違いさまに声をかけてきたときにはビックリしたぜ。
しかしそのときの管理人さんはお世辞にも格好いいとは言えなかった。
将来を真面目に考えるならば毎日髭を剃って頭髪は整えておいたほうがいい。
それが面倒ならばスポーツ刈りだって丸刈りだっていいんだ。
いいかい、人間最後は内面で選ぶというけど、最初は外見から入るんだぜ。
まず27時間テレビを見るために引き籠るなんて言ってちゃダメだ。
 
 

良くも悪くも

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 7月25日(土)22時30分41秒
  何年放置しててもずっと変わらない事が、ネットの世界だよね
たまに覗くと、昔にタイムスリップさせてくれるよ
あれからネット上の色んな集まりに参加してきたけど
その場所も、これから数年後はどんな風になってるやら…
それがこれからの楽しみの1つでもあるんだよね


おっと失礼、お客さんがいたか
この何もない酒場へようこそ
最近はSNSとやらが発達して、めっきりお客さんも減ってねえ
そんな時代に、何かの間違いでここに辿り着いたってのも
ある意味幸運だったと思うよ、これから何か良い事あるかもね

おやお出かけかい、何ももてなせなくてすまないね
これから向かう旅先に、良き出会いがある事を祈ってるよ
 

5ヶ月も経ってしまった…

 投稿者:レジェンド  投稿日:2009年12月12日(土)15時54分45秒
  7月11日にこようと思ったのに5ヶ月も経ってしまいましたね…
私は今、ドラクエ9で魔王の地図を攻略法しています。
でもマルチプレイは楽しいですね♪
一人では出来ない楽しさがあり、なかなか止められません。
すれ違い通信も楽しいですよね。
プロフィールを見たときに「ああこんな人もしているのか」と脳の中に入っていきます。
もし出会ったら言って下さいね。
名前はかずまでスーパースターです
やや長文になりましたが、さようなら
 

(無題)

 投稿者:ダイゴ  投稿日:2009年11月10日(火)14時02分58秒
  誰もいないの~?  

はじめまして

 投稿者:レジェンド  投稿日:2009年 6月28日(日)23時55分48秒
  よっ、はじめましてかな?
自分はただいまドラゴンクエストモンスターバトルロードにはまっております。
そういえばこの酒場(掲示板)、あまり客が来ませんね(泣)
7月11日にドラゴンクエスト9が発売されるので客が増えるといいですね
ではではドラゴンクエスト9発売日に顔を出したいと思います。
さようなら
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 4月 7日(火)02時17分20秒
  ごぶさたしています、さくらです。
最後にここへ来たのはおよそ1年ぐらい前のようですね、
何度か行こうかと思ってみたものの、なかなか実行に移せず今に至ってしまいました。

お元気ですか?自分、三十路を越えてしまいました、なんか良くも悪くもあっという間ですね。
プロ研はあれからどうですか?動画を見ましたが新たに新人さんが入ってからどうなっているのか心配です。
最近では他団体と連携して興行を行っているのでそういう形で復活というのもありうるかと思いますよ。

ルイーダといえば、DQ9ですよねー。夏に発売が延期になってしまいましたが、なんか伸びそうな気がしますね。バトルもWi-Fi対応なら一緒に冒険できればな、と思ってます。

p.s.
mixiってやってますか?もしやっていればマイミクできればいいと思ってます。。。

それでは!!
 

(無題)

 投稿者:Rush  投稿日:2009年 2月28日(土)23時56分34秒
  相変わらず、静かな店だよねえ

ここに来たって何もないのに、こうしてたまに顔を出してくれるんだから
こっちはそれが心底うれしいよ

今日はちょっと懐かしい友人と会ってきたとこ
確かここにも一回来たんじゃなかったかなあ…
どっちにしろ、昔の話だよ

それじゃ、気が向いたらまた顔出してよ

相変わらず、昔話しか出せるものはないけどね
 

(無題)

 投稿者:Rush  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時53分17秒
  後ろ向きに生きるのが良いとは言わないけど
たまには昔のことを振り返ってみることも必要だよね

いらっしゃい
また覗きに来てくれたんだね
まあ、ゆっくりしてってよ

ネットやってて、面白いサイトとか見つかった?
まあ出会いなんてのは本当に縁なんだからね
何がきっかけで人生に大きな影響を及ぼす出会いがあるか
それは本当に予想がつかないこと
振り返ってみれば、あの曲を聴かなかったら、あの場所に行かなかったら
この出会いは無かった、そんなことが人生には数多くある

このお店にも、昔はたくさんの人がやってきた
その人達との出会いも、本当に些細なことがきっかけだった

生きてるってのは、つくづく不思議だね

それじゃ、道中気をつけて
良い出会いがあるといいね
 

(無題)

 投稿者:Rush  投稿日:2008年 8月 1日(金)22時54分13秒
  いやいやいや
最近は別のサイトにばっかりつきっきりで
すっかりコチラのことほったらかしだよ
いけないなあ
少なくとも半月に一回くらいは書き込むようにしとかないと

がっかりさせちゃいけないからね
今でも時々見に来てくれる人のことを

今日もまたこうして見に来てくれて有難う
ネット楽しんでる?
面白いサイト、出会いがあると良いね

それじゃ、またね
 

(無題)

 投稿者:Rush  投稿日:2008年 5月10日(土)20時21分17秒
  おや? お客さんとは珍しい

いらっしゃい、かずくん
ゆっくりしてってよ

ただ、悪いんだけどね、ここにはお客さんはほとんど来ないんだよ
まあせっかく来てくれたんだし、この店の事を少し話すよ

昔々のこと、ここはドラクエも含む色んなコンテンツを扱うサイトの掲示板で
そりゃあもう、いろんなお客さんが来て、賑やかに語り合う場だったんだよ
でもサイトが休止したことで訪れる人も減って
今ではたまに僕が独り言を書き込むような場所になってるんだ

それでなぜ店を閉めないんだって?
…待ってるんだよ
いつか、またサイトが開いて、昔の馴染みのお客さんがたくさん来てくれるようになる日を
いずれ必ずそんな日が来るような気がしてね、根拠のない話だけど
そのときまで、この場所は大事にとっとかないといけない…
そんな気がするんだ

おっと話が長くなっちまったね
ドラクエについて語り合える掲示板なら、まだまだたくさんあるはずだから、ゆっくり探してみるといいよ
それじゃ、旅の無事と、良き出会いを祈ってるよ
 

レンタル掲示板
/11