teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おはようございます

 投稿者:那月@管理人  投稿日:2012年10月17日(水)07時20分42秒
  あわわわわ(汗)
お久しぶりです!
バタバタしてて週末からPC触れてませんでした。
メール返信しました、遅くなって申し訳ないです(-_-;
闇茶もまた覗きに行きますね♪
 
 

こんばんはー

 投稿者:早瀬真樹  投稿日:2012年10月15日(月)22時38分46秒
  お久しぶりです。お元気ですか?
メール送ったんですけど、見てもらえましたでしょうか?
お返事待ってますので、見てやってくださいー。
チャットもまだ閉鎖してませんので、時間が合えばまた話したいですね。
 

なんとまぁ

 投稿者:那月@管理人  投稿日:2008年10月15日(水)00時02分44秒
  最近は、しばらく投稿がないとコメント最後に広告が入っちゃうのね。
まぁコッチはしばらく更新してないから仕方ないかも知れませぬが;
 

なんのなんのw

 投稿者:那月  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時20分12秒
  無事に解決したみたいですね(^▽^=)
気付かない間に、余計な文字って入っちゃうんですよね。
私もしょっちゅうやってますよ(汗)

改めて、これからもヨロシク♪
 

うわーいρ(^o^)♪

 投稿者:みーみ  投稿日:2008年 2月26日(火)01時10分27秒
  そっかぁ~・・・余計な「”」が入ってたみたいですね(⌒▽⌒;
訂正したらちゃんとジャンプしました!
これで見事、リンク成功~!!
ご面倒かけました。。。

http://www.geocities.jp/mi5_5mi/

 

うわーい♪

 投稿者:那月  投稿日:2008年 2月25日(月)03時38分29秒
  >みーみさん。
おめでとう&ありがとうございます(^▽^=)
あ、私のHPのURLですが、どっちでもOKになってます(笑)
dominoの方は、旧ジオシティのURLなんですよね~。
なのでnazuki_mayaのが安全かな?

ページエラーの件ですが、URLの指定が「~/nazuki_maya/"」となっているので、最後の「"」を削除すれば大丈夫だと思います(^-^=)
 

リンク先のURLが・・・

 投稿者:みーみ  投稿日:2008年 2月23日(土)19時00分57秒
  やっとこさリンクのページが出来たっぽい!!
のですが・・・
那月さんのHPのURLは「http://www.geocities.jp/nazuki_maya/」なのか
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6998/」なのか、どちらでしょう??
何故か「ページが見つかりません」って出ます( ̄▽ ̄;)

わたしが間違ってるのかなぁ~?

http://www.geocities.jp/mi5_5mi/

 

遅まきながら

 投稿者:那月  投稿日:2007年 9月10日(月)23時17分7秒
  >iriyaさん。
え~、1年半近く遅くなりました(汗)
すでにブログまでお邪魔させていただいてますのにねぇ(^-^;)
当HPも現在移転作業中なので、リンクの修正は同時に行わせて頂きますね。

>みーみさん。
あ、見付かってしまった(笑)
順次コンテンツも増やしていきますので、楽しみにして下さいね(=^▽^=)
まずはサルベージの続きを。。。w
 

お邪魔します♪

 投稿者:みーみ  投稿日:2007年 9月 6日(木)22時52分49秒
  いつの間にかリニューアルされてたんですね!!
TOPページの浴衣娘さんが輝いてます☆
プロフィールや日記のページも増えていくのかな??
楽しみに待ってますね~ヾ(〃^∇^)ノ

http://www.geocities.jp/mi5_5mi/

 

弥生堂の引っ越し報告

 投稿者:iriya  投稿日:2006年 4月26日(水)07時23分6秒
  お久しぶりです、
今借りているサーバのレンタル期間が終わるので、
サイトの引っ越しをしました。
引き続きお付き合い頂けるようでしたら、
リンクの張り替えをお願いします。
サイトURLはhttp://yayoidou.run.buttobi.net/
です。

http://yayoidou.run.buttobi.net/

 

レンタル掲示板
/11