teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ずいぶんぶり

 投稿者:わた  投稿日:2008年 2月28日(木)15時02分13秒
  ワインの試飲をして買えるお店かあ。

http://www.bistys.jp/wss.html

 
 

かくれやだよ!(さんちゃの。こまざわのとは関係ない)

 投稿者:十手医務ムタイ  投稿日:2007年 4月26日(木)20時44分33秒
  かくれやだよ!!ここは、確か、横山さんを励ます会のはずが、ありむらさんが、彼氏自慢ばっかりしていて、そのうち、僕がよっぱらって、最後には、わたるくんに担がれて店をでた、あそこだ!!いやー、あそこはかなり、いい。かなり人気で、時間を外していかないと、コンデル。

http://www.kuriyasu.com/setagaya/cat1076991/index.html

 

高いけどうまそう

 投稿者:  投稿日:2007年 4月25日(水)13時25分51秒
  行った事あるようなないような。。。

http://r.gnavi.co.jp/g786002/

 

たちのみはいいよね!

 投稿者:十手医務ムタイ  投稿日:2007年 1月17日(水)18時08分19秒
  たちのみ、いいですよね。ちょうど、流行っている感じでもあります。ちょっと寄って、という感じがいいのでしょうね。前は、どこかにのみに行く前に待ち合わせ場所として使ったりしましたが、よく考えると食べ過ぎちゃうので、自粛気味。学芸大学の http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/300233.html  にいったことがありますが、すごい美味しかった・・・。
三軒茶屋にも、デコというのがあります。 駅から近い。 http://hamada.air-nifty.com/raisan/2006/06/__e2ce.html
謎のウイスキーがあった。 ワイン立ち飲み屋で、ボコというのもあります。
http://www.food-stadium.com/headline/194/
それにしても、飲食店って、やっぱり資本がひつようだからかなあ・・。こんな店が意外と、どこかの系列だったりそういうのおおいよね・・・。逆にそういうのがないと生き残れないのか!!???

http://www.kuriyasu.com/setagaya/cat1076991/index.html

 

立ち飲みに憧れる

 投稿者:watata  投稿日:2007年 1月17日(水)13時02分8秒
  そんな飲み屋がある町に引っ越しませんか。

http://www.ukemochi.com/index.html

 

こないだ

 投稿者:watata  投稿日:2006年12月 7日(木)13時43分9秒
  ちょっと言っていた若いワイン、これでした。

http://auction.woman.excite.co.jp/item/71908588

 

僕の出身地は不思議な

 投稿者:watata  投稿日:2006年 9月22日(金)14時53分14秒
  食文化がありそうです。

http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

 

クッチーナ・トキオネーゼ・コジマ

 投稿者:育休女  投稿日:2006年 9月17日(日)00時40分49秒
  クッチーナ・トキオネーゼ・コジマ というイタリアンレストランでランチのフルコース食ってきました。
シェフのおまかせコース。
デュラムセモリナ粉100%で焼いた焼きたてパンを、ローストしたコリアンダーや胡麻等がクミンで薫り付けしてあるものとオリーブオイルを付けつつ食べるのですが、これがおいしくて、何個もおかわりしちゃった。
トリッパ(牛の胃袋らしい)を使ったコラーゲンたっぷりの前菜、メインディッシュかと思うようなボリュームたっぷりの秋刀魚のサラダ、蟹たっぷりのパスタ、メインは魚&肉料理2品、ふんだんに使われた付け合わせの有機野菜達・・・。
デザートは有名な酒蔵から取り寄せたという酒粕を使ったモンブランアイスケーキ。
卵がダメな自分にはこれまたどっかから取り寄せたという巨峰に、ガスでシュワシュワとムース状にした果汁をかけたもの。すごく甘い巨峰でこれまたびっくり。
・・・・と、食べたことないおいしいもの満載で楽しんできました。
パスタ生地をうすーーーく伸ばしオリーブオイルを塗りパルメザンチーズをたっぷりのせ、オーブンでパリパリに焼いたものも食事の合間に頂きました。店員総出で作っているそうで、これもうまかった。帰りにお土産に下さいました。ステキな心遣い。
店員さんのサービスも心がこもっていて、料理の説明も上手でしたー。
表参道駅から徒歩15分とちょっと歩きますが、ランチコース、コストパフォーマンス、グーです。

http://www.tokionese.com/

 

(無題)

 投稿者:watata  投稿日:2006年 9月12日(火)23時16分9秒
  何だこの豆腐!!!!
うまそうだ。。。

最近うまいもん食いに行っていない!

ということで、家でおいしいワインを。これにはまってます。
メルロー。家で飲むワインとしてはかなりよいのではと
思うのですがどうでしょうか?

http://www.enoteca.co.jp/sg/datafile/montes/montes_alpha_data.htm

 

とうふ

 投稿者:ENO  投稿日:2006年 8月24日(木)17時44分1秒
  川島豆腐店のざる豆腐はおいしい。
http://www.zarudoufu.co.jp/
 

レンタル掲示板
/5