teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さて

 投稿者:ほりゆう  投稿日:2008年12月31日(水)20時04分52秒
  今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

http://www1.ttn.ne.jp/~taketake/

 
 

緊急報告

 投稿者:momi  投稿日:2008年 9月23日(火)13時11分23秒
  バスガイドになりまぁ~す☆  

お元気そうですね。

 投稿者:ほりゆう  投稿日:2008年 8月31日(日)09時07分55秒
  井上さん、元気そうで何より。
このサイト死にかけていて、今年はやり直そうと思いつつ、夏が終わってしまいました・・。
やっぱりブログ、mixiが主流になってしまったので、
こちらがまったく手薄になりごめんね。
お返事も遅くなってごめんなさい。

さて、新しい生活、そしてバスの運転手なんてかっこいいじゃないですかー。
でも大変そうですね。
どの仕事もプロになるためには時間がかかります。
井上さん熱心だからすぐに覚えられますよ。
応援していますo(^∇^o)(o^∇^)o

http://www1.ttn.ne.jp/~taketake/

 

近況報告

 投稿者:井上@東京青梅  投稿日:2008年 8月23日(土)04時44分49秒
  こちらに書き込んでいる皆さん、ほりゆうさん、お久しぶりです。
以前、4月に大型二種免許の取得した書き込みから、早4ヶ月が経ちました。
7月下旬に叔父が運転手として勤務する路線バス会社を薦められて、
正社員と嘱託職員の採用試験を受けて、正社員は落ちましたが、
おかげ様で8月12日より、西東京バス(株)の嘱託社員として採用されて、
当日は八王子の本社で入社手続きと午後から叔父と一緒の五日市営業所に配属されました。
社員身分により、大型ロングバスなど(駅から駅への定期路線)は出来ませんが、
運転するバスは幾らか小さめなバスですが、あきる野市や日の出町の市委託の
100円コミュニティー巡回バスや無料バス、武蔵五日市駅から、つるつる温泉までの
定期路線バスと福生駅から西多摩霊園内の園内巡回送迎バスなど、入社して
配属した翌日から実際に乗客を乗せて指導員さんと一緒に常務して4種類
(4台のバスの運転操作)の担当路線コースを覚える為に見習い運転手として、
ただいま研修中です。
研修を始めてから早2週間が経ちましたが、やっと路線コースやバス停の位置を
覚えてきましたが、バス停の車内案内放送のボタンを押し忘れたり、乗降客のカウント数を
押し忘れたり乗降客がいるバス停を行き過ぎて急ブレーキで車内事故になりそうだったり、
この後、一人で運転常務するには、所長さんや副所長さんを乗せて最終審査で合格するには、
まだしばらく時間がかかりそうですが、毎日、早朝出勤が多く早起きと仕事に早く
慣れるまで気を引き締めて頑張ります。研修中までは、土・日曜日が公休ですが、
まだ一日勤務は長く感じますが、1週間が終わるのは早く感じる今日この頃です。(笑)

最近ハンゲームと言うゲームサイトのプロフ内にブログを立ち上げましたが、
画像は、そちらに掲載してあります。

http://blog.hangame.co.jp/B0001427925/article/16023361/

 

ありゃ?

 投稿者:ほりゆう  投稿日:2008年 8月21日(木)20時45分32秒
  いつの間に1ヶ月・・・。
ヘンタイが最後の書き込みとは・・。

http://www1.ttn.ne.jp/~taketake/

 

熱いね

 投稿者:momi  投稿日:2008年 7月22日(火)16時41分57秒
  早くビキニ着たいな♪  

暑いね

 投稿者:ほりゆう  投稿日:2008年 7月15日(火)21時18分53秒
  蒸し暑いです。
早く北陸地方が梅雨明けしないかな?

http://www1.ttn.ne.jp/~taketake/

 

おお

 投稿者:ほりゆう  投稿日:2008年 6月23日(月)22時40分53秒
  返事が遅くなってごめん。
なにしろここの掲示板めったに書き込みなくてねー。
mixiがメインになりつつあるので。
あれー??
昔mixiやってたよねー。
やめてからまたやりたくなったのかなー?
私が紹介してみますか??
どうする??
 

mixi

 投稿者:タカメール  投稿日:2008年 5月17日(土)01時01分10秒
  こんばんは。
今はやりのmixiに入りたいのですが、知り合いが居なく
困っております。教えていただけますか?
 

分かったよ(≧∇≦)/☆

 投稿者:ほりゆう  投稿日:2008年 5月 8日(木)22時46分35秒
  じゃあ、ご紹介しますので
入会してね

http://www1.ttn.ne.jp/~taketake/

 

レンタル掲示板
/10