teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:JH2VNH  投稿日:2010年11月19日(金)07時58分7秒
  時々見てますけどね。  
 

静か

 投稿者:JN2CWQ  投稿日:2010年10月 7日(木)20時13分37秒
  ほとんど活用されてませんな(涙)  

こんにちは

 投稿者:JH2VNH  投稿日:2009年11月 3日(火)20時54分13秒
  HPあるんですね。
先ほどは、QSOありがとうございました。
またアイボールでもよろしく
 

よいお年を

 投稿者:JN2CWQ  投稿日:2007年12月31日(月)21時09分39秒
  今年も静かな掲示板でした。来年もよろしく  

謹賀新年

 投稿者:JN2CWQ  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時54分44秒
  あけましておめでとうございます。

静かな掲示板ですが、よろしくお願いします。
 

今日は

 投稿者:jj1tzb  投稿日:2006年 3月24日(金)21時52分14秒
  今日はFMありがとうございました
またskypeでもよろしくです

http://www.geocities.jp/jj1tzb1005/index.html

 

ホームアンテナおめでとう

 投稿者:無線車デリカXVM  投稿日:2006年 1月14日(土)08時43分17秒
  お久しぶりです。
ホームのアンテナFBに設営できたようですネッ (^-^)
常置場所どおしでQSO出来たら良いのですが・・・・
我が家はTVIで生粋の10W・・・・
でもコンディション上がったら一度チャレンジ御願いしますネッ  (笑

http://park12.wakwak.com/~delica/

 

Re↓

 投稿者:みのっち  投稿日:2005年11月13日(日)18時44分39秒
  忙しいようで・・・。移動するときは声かけますので、一緒に行きましょう。  

(無題)

 投稿者:JI2CLC  投稿日:2005年11月 6日(日)11時50分44秒
  どうもです。すっかり無線のアクティビティーが落ちてしまいました。たまにはやらないとダメですね。来シーズンこそは復活しないといけませんね。なんやかんや忙しいし、他にやらなければならないこともあるので自由になりません。でも、たまには付いて行きますよ。  

カード受け取りました

 投稿者:Hideki.M JG6TYN  投稿日:2005年 8月 3日(水)10時41分0秒
  こんにちは
ご無沙汰しています。八開村移動のQSLカード、受け取りました。
その節は大変お世話になりました。
また移動の節はお相手下さい。暑い毎日ですがお元気で!

http://www.jg6tyn.net/

 

レンタル掲示板
/10