teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼそり

 投稿者:山口プリン  投稿日:2002年12月23日(月)01時55分25秒
  冬休みっすか。寂しいです。
それならばヴァナ・ディール冒険日誌の方が更新されるのを期待しましょう。
 
 

不幸なことに

 投稿者:MANATメール  投稿日:2002年12月 7日(土)13時59分4秒
  よ~し!書いて書いて、書きまくるぞー!
と、気合を入れたとたんに、今度は法事があったりするわけです。
また、しばらく日記に穴があいてしまいました。
ん~、なかなか上手くいかないものだなぁ…。

まー、更新しようとすると、必ず何かオフラインで起こるというのは
このサイトのジンクスなんですがね。

>わっ○るはぁとさん
  ……???
  異様なハイテンションですが、何かあったのでしょうか?(^^;
 

チョコ○ール向井

 投稿者:わっ○るはぁと  投稿日:2002年12月 5日(木)12時23分17秒
  よろぴこ☆ぴこぴこ★ぴっこーぴっこぴこ♪
MANATYすわぁーんどぅわぁいとぅき


 

申し訳ございません!!!

 投稿者:MANATメール  投稿日:2002年11月24日(日)01時13分0秒
  はうーー!!!
何の予告もなしに、いきなし1ヶ月以上も音沙汰無しで
ごめんなさいい~~~ーーーー!!!!!!(土下座)

えーと、その、いろいろ重なりまして……
ほったらかしにしてしまいました。
すいません。

ああっ!!
いつの間にかカウンターも完全にぶっ壊れてる!
う~~、正確な数字ではありませんが、
9月から10月にかけてのまわり方を参考にして、
5500から再びまわそうと思います。

>山口プリンさん
  レスも出来なくてすいませんッス。
  あいたぶんの日記はオイオイ埋めていく予定です。
  今後ともよろしくお願いします。

  あ、遅くなりましたが、
  サイトの引越し&リニューアル、おめでとうございます。
  ゲームブックを知らない人も入り込めるようにした
  見事なリニューアルですね。

>わっふるはあとさん
  日記に反応していただいたのに、
  突然パッタリと休んじゃってすいませんです。

  あ、1ヵ月半で書き込みが2件しかないのは
  いつもの事ですので、大丈夫です。(^^;
  (大丈夫って…(苦笑))
 

ぎゃぁぁ

 投稿者:わっふるはあと  投稿日:2002年11月20日(水)16時47分9秒
  あれ??1月半で書き込みが2件しかなぁーい(+.+)  

おーーい

 投稿者:山口プリン  投稿日:2002年11月14日(木)17時22分48秒
  MANATさん。お留守ですか?  

Googleパワー?

 投稿者:MANATメール  投稿日:2002年10月 5日(土)01時05分20秒
  おー、なんか連日のように書き込みがあってうれしひ。(感涙)
しかも今日はおはつの方だ。

>わっふるはあとさん
  はじめまして。
  日記読んでくださいましたか、どもです。(^^)
  検索で何か引っかかったんでしょうか?

  最近、日記に反応してくださる方が増えたんですよね。
  たぶん、グーグルで引っかかるので、そのおかげなのでしょう。
  なにせ、過去ログが90ページもありますからね。
  下手な鉄砲数うちゃ当たるって感じです。(笑)
  あともうちょっとで100ページいっちゃうんだもんなぁ。
  何もなければ来年の頭あたりに到達しますね。

  ところで日記のどの辺の話題が良かったでしょうか?
  その辺教えてもらえるとうれしいっス。
  あ、ウチのキリ番は根気がいりますよ、まわりが遅いから。(^^;
  逆に狙いやすいとも言えますけどね。
  キリ番はゾロ目はもちろん、語呂番もおっけーっス。
 

はじじめまして

 投稿者:わっふるはあと  投稿日:2002年10月 4日(金)02時41分7秒
  たまたまこのホームぺえじみつけちゃったのでかきこんどきまぁす(^_^)
にっきよみましたぁ。毎日たのしいですねぇ。5187番踏んじゃいましたぁ今度キリ番ふみたいでーす。わたしは今大学にかよっていまっす。。日記読んでてMANATsanと趣味合いそうな気がしましたー。またカキコしにきまぁす。。
 

時間と空間のはざま

 投稿者:MANATメール  投稿日:2002年10月 4日(金)00時54分8秒
  おぉ、またまたレスがつけられる!うれしいなっ。
先ほど宝くじのコーナーを見てきたら、
ロト6が千円当たってた。やたー!
今回は400円で買ったので600円の儲けだ。
てか、4等以上当たったことないっス。
とほほほほ……。

>サカキさん
  いえいえ、当サイトは
  どれだけ間があいても常連になれるサイトを目指してるんで
  全然おっけースよ。(byヨコハマ)(^^)
  客の入りもカフェアルファ並ですし。(笑)
  まー、昔よりも、カウンターを見る限りでは
  リピーターの方が増えたようなので
  その分がんばらないとなーと思ってますけどね。

  FFの方はレベルは全然上がってません。
  それどころか最近つないでもいないっス。(^^;
  (理由は下の書き込みの通り)
  29っスか、ずいぶん上がりましたね~。
  僕は現時点では赤20、黒14、白13とさっぱりっス。
  白が14になったら、赤にしてジュノで
  ガンガンレベル上げにはげみたいと思ってるんですけどね。
  まー、しばらくはおあずけ状態です。
  (てか最近あんまし時間がとれずなかなか日誌書けないです(涙))

  サカキさんトコのHPは
  実を言うとしばらく前からチェックしてました。
  プレイタウンの方に戻ってこられてたので、
  お?もしかしてFFサイトはじめるのかな?と思って。

  さっそく日記読みましたよ。
  んー、まさに世界の果て。時間と空間のはざま。
  うらやましいっス。
  僕もそんなバグに出会ってみたい。
  僕はまだGMに連絡はしたことないんですが、
  結構いそがしいんですかね?
  意外と連絡はいってるものなんですねぇ。
 

久々のコンチャーっす(^^)/

 投稿者:サカキメール  投稿日:2002年10月 3日(木)12時54分32秒
  久々と言うレベルも超えてる記がします(^^;)

最近FFのレベルの方はどうですか?
こっちは休日とかに集中的にやってなんとかLv29まで持って行くことが出来ました。
あと1でナイトクエが受けられる~と張り切っています。(^^)

そういえば、こっちはHP制作を再開しました。
といっても、メインはFFなんで更新は遅いし、
まだ日記が一つ作られただっす(^^;)

まあ、気が向いたら見てくださいませ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/5907/index.html

 

レンタル掲示板
/14