teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2016年ですねぇ

 投稿者:MANAT  投稿日:2016年 1月 3日(日)23時27分53秒
  通報
  あけましておめでとうございます。

ひさしぶりに3が日中に新年の挨拶をしてみました。
(新年の挨拶にひさしぶりとか、どーなのか(笑))

なんとなーく、ネットに復帰してますが、
相変わらず何やらドタバタしてて、以前のように日記とかはガリガリ書けず。
まぁ、僕らしくのんびり行こうと思います。

えーっと、(以前の書き込みを見ながら)
今年はジョジョ4部やるらしいですね、グレートにヘビーだな。(楽しみ)
あとたぶん、今年はプレステ4買うんじゃないかなーと予想。

ま、のんべんだらりと、本年もよろしくお願い申し上げます。(ぺこり)

http://www.geocities.jp/section_manat/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/134 《前のページ | 次のページ》
/134