teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2015年って

 投稿者:MANAT  投稿日:2015年 7月 4日(土)02時53分25秒
  通報
  あけましておめでとうございます。

……はいはい、7月ですね、知ってますよ。(苦笑)
もう下半期ですね、正月から一番遠い時期ですね。

そーいえば、2015年って、
使徒が襲来したり(だっけ?)、
30年前からマーティがデロリアンに乗って、
ずぎゃーん、ずぎゃーん! ってやってくる年だよね。

ようこそみんな、ここが未来だよっ!

うん、ひさしぶりにサイトいじくって
テンションがワケが分からなくなっとる、夜中だしね。

1件前でジョジョアニメについて書いてんな。
つい先週、ジョジョ3部終わってしまった。さみしーぃ。
最後までメチャメチャ面白かったわい。
後半、花京院が活躍するシーンで流れる、
ハイエロファントだかのテーマ曲が、なんか耳に残ってお気に入り。

http://www.geocities.jp/section_manat/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/134 《前のページ | 次のページ》
/134