teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2014年、ですけれど……

 投稿者:MANAT  投稿日:2014年 5月13日(火)00時43分23秒
  通報
  あけましておめでとうございます。

まて! いま、5月だ。

や~、2014年ですね。
あんましネット覗いてないので、
浦島太郎状態です。

最近ですけど、パソコン買いました。
ん~~、XPがサポート終了とか、
そんなイベントがありましたけれど、
それとはあんまし関係なく、新しく欲しいなと思ったら、
ちょうどそんな時期と重なった感じでした。

こっち(ネット)の世界はいま、どんな状況なのじゃろう?(きょろきょろ)
最近ホントにほとんど覗いてないもんで。
ツイッターなぞ見たことないしな。(苦笑)
そんな中でも、フォローされました、っていうメールが、
1回だったか、2回だったか届いたことがあるので、
こっちの世界は奇妙じゃのうと思ふ。

あ、ジョジョの奇妙なアニメ、
3部も面白いよね、うふふ、ウケコ、ウケケ。

http://www.geocities.jp/section_manat/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/134 《前のページ | 次のページ》
/134