teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もも

 投稿者:EtOH  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時06分18秒
  いつのまにこんなところに現れたっ?

誰にも分からない話(謎
 
 

test

 投稿者:EtOH  投稿日:2008年 5月 5日(月)21時25分11秒
  test  

1

 投稿者:EtOH  投稿日:2007年12月 4日(火)22時57分13秒
  1  

1/8 帰り

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時06分51秒
    21:03発 渋谷
   ↓
  12分[普通] 山手線
  21:15着 品川
  21:25発
   ↓
 92分   のぞみ161号
  22:57着 名古屋

近鉄名古屋 23:05発
   ↓
  00:00着

だな。なんとかなるか。
 

さて

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2006年10月 9日(月)11時50分3秒
  気まぐれで掲示板再リンクしてみた。目的は雑用。  

5/26-28 vol.2

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2006年 5月22日(月)01時45分48秒
  5/27
<新宿ライブへ行く場合>
まず池袋辺りにホテルinする必要あり
12:39-13:36(特急)名古屋(新幹線)13:47-15:30東京15:40-16:03 こんなもんか。
池袋-新宿(約6-8分)ライブ後、新宿-池袋

<行かずに池袋へ前泊する場合>
21:30頃までに着けばいいのか?
17:57-18:51(特急)名古屋(新幹線)19:04-20:46東京21:00-21:23

前泊もしない場合は翌朝すごーく早く出発(汗
 

5/26-28 vol.1

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2006年 5月22日(月)01時09分45秒
  何とかしてうまく行けないものか。無理でも少々考えてみる。

5/26
17:55-18:49名古屋着(特急)18:59-19:09今池
17:55-18:59名古屋着(急行)19:07-19:18今池
開演19:30
たぶんアンコール最後までいたら終電間に合わないだろうな・・・(汗
22:39今池-22:49名古屋23:05-00:01(特急)これでギリギリ。
 

jungle

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)20時51分35秒
  1/22
21:38発 心斎橋(御堂筋線\200)
21:40着 なんば
21:50発 近鉄難波(近鉄特急\1640+1280)
23:18着 伊勢中川
23:22発
23:43着

1/23
5:51発 心斎橋(御堂筋線\200)
5:53着 なんば
6:05発 近鉄難波(近鉄特急\1640+1280)
7:33着 伊勢中川
7:42発
8:05着

う~む微妙(笑
 

havana

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2005年 8月24日(水)21時59分0秒
  18:50-

9バンド目

http://www.ztv.ne.jp/etoh/l_a/

 

移動計画(確定にしたい)

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2005年 8月 6日(土)02時43分43秒
  13:38-白子13:49/13:52-近鉄名古屋14:43
名古屋15:30-伊那市18:30
宿泊:伊那中央

翌日
他の方の力を借りて移動m(__)m
屋代14:39-長野14:58
14:55-15:14
15:12-15:31
長野15:50-名古屋18:47

うまくいくかな・・・その前にバスチケ購入だ(汗

http://www.ztv.ne.jp/etoh/l_a/

 

移動計画2

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)06時37分47秒
  6(土)の出番に見るのを諦め(汗)、7(日)の竜巻祭集中して頑張るとする場合

☆伊那で他の面子と合流する可能性
・17:38-白子17:49/17:52-近鉄名古屋18:44
名古屋19:30-伊那市22:30 (伊那で泊まる)920+3200+宿泊費
・5:50-白子6:02/6:05-近鉄名古屋6:52
名古屋7:30-伊那市10:30  920+3200
・5:50-白子6:02/6:05-近鉄名古屋6:52
名古屋7:05-(しなの1号)塩尻8:56/9:07-岡谷9:20/9:35-辰野9:46/10:00-伊那市10:30
 920+3570+2100
ぐわあどう頑張っても当日出発だと10:30着にしかなんないじゃん。するなら前日に頑張って伊那まで行って泊まること
☆素直に屋代で合流・・・できるだけ早く着く場合
名古屋7:05-(しなの1号)篠ノ井9:52/9:58-屋代10:04 920+4310+2310+200
うわ全然余裕

http://www.ztv.ne.jp/etoh/l_a/

 

移動計画

 投稿者:EtOH  投稿日:2005年 7月27日(水)17時48分0秒
  近鉄移動は特急不使用、バス発車30分前には到着しているものとする
8/6(土)

・フリーに行動できる場合
名古屋11:30-伊那市14:30
名古屋13:30-伊那市16:42
(この場合電車の時間はさほど考慮に入れなくても何とかなるだろう)

・午前中拘束される場合
11:38-白子11:49/11:52-近鉄名古屋12:43
名古屋13:30-伊那市16:42
13:38-白子13:49/13:52-近鉄名古屋14:43
名古屋15:30-伊那市18:30

・午後も拘束される場合
15:38-白子15:49/15:52-近鉄名古屋16:45
名古屋17:30-伊那市20:30
16:38-白子16:49/16:52-近鉄名古屋17:44
名古屋18:30-伊那市21:30
17:38-白子17:49/17:52-近鉄名古屋18:44
名古屋19:30-伊那市22:30
 

掲示板統合して新掲示板とします。

 投稿者:EtOH(管理人)  投稿日:2005年 1月30日(日)22時16分51秒
  http://www5.rocketbbs.com/751/lemapple.html

新規書き込みはこちらの方に宜しくお願い致しますm(__)m

http://www5.rocketbbs.com/751/lemapple.html

 

レスです。

 投稿者:EtOH  投稿日:2005年 1月30日(日)20時50分1秒
  >瀬戸の花嫁さん
ホンマすっげーライブでしたねー!あのメンバーで知ってる曲演奏されるとその凄さにビックリするし、感動しまくるし、大変な状態になってました。
>米川さんのギターって弱点ないですよね・・。<なんでも出来てしまうお人です。
いや、少し弱点を発見しました(笑)。それは、いきなり掛け合いのアドリブ振られると弱い!(笑
しかし、それもスムーズじゃないだけで、こなしてしまってました。あのメンバーに囲まれてるというのに、ホンマに恐ろしい方だ。米川さん自信にもスゴイ刺激になったライブだったんじゃないでしょうか。
自分も男気カクテル呑みました(笑)。案外呑みやすくてびっくりでしたが・・・後で効いてくるんでしょうね。
仙台の情報ありがとうございます~。近くの方は是非とも~。
 

1/22小森啓資21周年記念 叩き潰しの三連チャン

 投稿者:瀬戸の花嫁(JR♪)  投稿日:2005年 1月25日(火)12時04分7秒
  京都ラグに行って参りました。小森さん、米川さん、令文さん、石川さん、そして人見さん。
メンバーが、濃すぎます!! レア!レア!

Broken Wingsが聴けて嬉しかったですw ツインギターは素晴らしかったです。(涙モノ)
人見元基さんがゲストで登場され、ツェッペリン「移民の歌」から始まりました。
人見さんシャウトしまくりで、会場はノリに乗ってました。
米川さんのツェッペリン・・・レアで衝撃でした。
米川さんのギターって弱点ないですよね・・。<なんでも出来てしまうお人です。
凄すぎるライブでした。

小森さんオリジナルの「男義カクテル」(ワイン&ウォッカ)美味しゅうございましたw
飲み易くて、腰にキマスw
ライブハウス「enn」(えん)のオーナー加藤さんが仙台からいらしてました。
なんと!梅雨ごろ仙台「enn」で 米川さん、石川さん、ジミー橋詰さん、ナカミチさん のライブがあるそうです。
仙台のライブも楽しそうですよね~w<期待大

>あゆみさん
激亀レスすいません。こちらこそ今年も宜しくお願いします。(ペコリン)
 

本年もよろしくです。

 投稿者:EtOH  投稿日:2005年 1月17日(月)00時31分22秒
  ホンマ放置しちゃっててすんませんm(__)m

>瀬戸の花嫁さん
レポありがとうです。行けなかったので非常に嬉しいですよ。
すっかり満足&堪能されたようで良かったですね~。

>あゆみさん
なんとか生きております(笑
長野でもライブありますよねー。とかいいながら年始早々迷ってるわけなんですが・・・(汗
またお会いしましょう~。
 

あけおめです!!

 投稿者:あゆみっち  投稿日:2005年 1月 9日(日)21時21分37秒
  えとっち~~元気ですか?
今年もライブでお会いできるのを楽しみしていますからね
信州の田舎でお待ちしていますよ

>瀬戸の花嫁(JR♪)ちゃん
思い切り亀レスでごめんなさい
貴重なジョニーさんとのライブを伝えてくださってありがとう。。。
今年も仲良くしてください。
 

久保田 徹也(ジョニーさん)

 投稿者:瀬戸の花嫁(JR♪)  投稿日:2004年11月15日(月)18時04分7秒
  市川町文化センター 行ってきました~。
初めて乗りました、JR播但線(バンタンセン)・・読めなかった私。
<ジョニーさんは高校時代毎日利用したそうです。

帰郷コンサートなので、かなり緊張されてました。MCが何か変でしたが、理解できました(笑)
田口さんは、緊張って言葉は存在しない(?)くらいリラックスしてます。
さすがバンドマン、素晴らしい演奏でした。
私もすっかり堪能モードでした^^
はぁ~本当に楽しかったぁ~。

さて頑張ろうっとw


 

続き

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2004年10月31日(日)23時41分51秒
  >あみごんさん
山はいいですね・・・こちとら海側&低地なもんで水害関係は怖いです・・・まあ、山も土砂関係ありますのでご注意を(いやそっちの方がよっぽど 汗
DVD見ましたが・・・やっぱみんな若いんですよね(笑 既に映像の彼らよりも年上になってしまいましたし(

>ももさん
ようこそ~。来ていただいてるのにレス遅れてすんまそん(汗
というかわざわざ識別できる名前にしていただいてありがとです(笑
台風ひどいですよね・・・この話題の後にもいくつか上陸してますし、地震も多いし(汗
どうなってるんでしょうね・・・
またソウルのライブなどでよろしくです~。

>ブルーギターさん
DVD感想サンクスです。(このカキコミのとき、ようやくDisc1見てました 汗)
EASTライブ・・・ビデオとは違う曲ってなんだろうって思ってたんですけど、そうか、「アニメ~」が入ってなかったんですね!ゴメン今ごろ気付きました(汗 実は「晴」は持ってないもので。
解散コンサートはノーカットを期待してたんですけどね・・・ただ、テレビ版は組長のMCも挿入されてて放送されなかった地方(うちらもそうです)の人間にとってはすごい嬉しいものです。
TV出演は言われるように4本のコンサート映像に収録されてない「カタカナ~ラストステップ」「ヘルター~マニュアル」の流れが肝ですかね。これは最高です。
なんだかんだ文句つけますけど、結局嬉しいんですよね(笑)ただ、状況から十分に想像できる既発ビデオのマスターの紛失が悔やまれてなりません。

>CHAPPYさん
こんな辺鄙な場所へようこそいらっしゃいました。レス遅れてすいません(汗
>哀愁のシャカイジン
おお!これは・・・情報ありがとうございます!!m(__)m自分がデータベース作り始めたときにはなかったサイトかもしれません。1992年発売と時期もぴったりなのでこれがたぶん正解だと思います。
組長、ライブで結構歌ってるんですよね(笑)不自然だけではなく「破れたダイアリー」も歌ってますし、コーラスも案外多いんですよね。一生懸命な姿がいいです(^^)
 

レス

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2004年10月31日(日)22時41分46秒
  まずい、今日を逃すと次いつまともにレス出来るかわかんない(汗
というわけで相当に(汗)遅れてますがぼちぼちいってみます。

>DAISUKEさん
なんだか発売前からツッコミどころ満載でしたよね(笑 <DVD
見ましたかね?見た感想もツッコミどころもいっぱいあったわけですけど(笑)見ごたえもありましたね。

>なごやんさん
ゴメン、レポほっといていろんなことやってました(汗
絶対レポはする。うん、たぶん、きっと。
HAVANA良かったよね!とかいって既に今月のHAVANAも終わってしまったのだけど(汗

>ちひるんさん
すんません、宿題ためまくり(汗 Blog作ったのが間違いだったかなあと思う今日この頃です(汗
キラキラ蝶良かった~~~~~~~
新曲のたまごもBDLで完成しましたよね。新曲が多くて嬉しい限りです。

>pandaさん
なんだか、amazonって早い時はめちゃくちゃ早くてサービスいいけど、限定モノとか入荷少なそうなヤツは数量を確保するのが下手なのか対応悪いですよね(汗 なんでだろう・・・
HMVでウェブ予約してましたけど、発売二日前には連絡入ってました。amazonは10月に入っても連絡届かないって話も聞きました。もっと前から予約してるんだろうに・・・で、発売直前に予約した人が即連絡入ったという噂も・・・これ、問題ですよね。
結論:amazonでは限定モノ、数量少ないものは納期は期待してはいけない。早い者勝ちにならないこともあるので注意が必要(汗
 

BDL

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2004年10月25日(月)07時35分36秒
  すんません。レスも何も出来てない状態ながら、伊那へ行って参りました!
23日と24日の話題はこちらへ~。昨年と同様期間限定掲示板っす~。

http://bbs1.on.kidd.jp/?0101/gat2bdl

 

ごめんなさ~い

 投稿者:EtOH(一応管理人メール  投稿日:2004年10月18日(月)23時39分19秒
  なかなかレスできてませんけど、見てますんで~。またもや生存証明(汗
反応できなくてすんまそん・・・

#って他のネタやらずにレスしろ、という話・・・もあるけどゴメンサイ~。
 

はじめまして。

 投稿者:CHAPPY  投稿日:2004年10月13日(水)18時48分20秒
  C-C-Bのページを作ろうと思って、データベースを検索してたどり着きました。
「哀愁のシャカイジン」ですが
ttp://www.cdjournal.com/main/artist/disc.php?ano=108392&dno=1292060482
↑ここに同じタイトルのCDが出てます。
「KIN・GIN・DO」というアーティストが出したらしいです。

DVDをここ2.3日見始めました。解散コンサートの
「不自然な君が好き」は当時何とも思わず聞いていましたが、
見返してみると、組長が一生懸命で何かカワイイ。

またお邪魔します。それでは
 

DVDの感想

 投稿者:ブルーギター  投稿日:2004年10月 3日(日)06時02分50秒
  休暇を取って鑑賞したので既に2回目の鑑賞に突入していますが、まずは1回目の感想を
カキコしたいと思います。
くみちょの所でも書いたのですが、EASTのLIVEは、同じ系列のローカルTV局でありながらONAIRしなかったので実際に観たことなかったのですが、最初TVバージョンという事もあって正直なとこあまり期待していませんでしたが、ビデオとは違う曲も入っているし、同じ曲でもカメラアングルが違う箇所があったり、そしてなんと言っても晴の方はボーカルも取りなおしじゃないし、で想像以上に感激しました。
次にFAINALの武道館は、想像した通りビデオのまんまでしたので永久保存版になったかと・・・
(ホントはノーカット版が良かったのだけど)TVバージョンは地元でもONAIRがあったしビデオにも録画してあったのでこれも永久保存版に出来てよかったと。ただ、ちらっと流れるくみちょのMCは、なんとも言えない淋しさがありますね。
それからFlyingTripは、確かにTVバージョンを観た事なかったのでEAST同様これはこれで良かったのですが、Telephoneから本編ラストのIWantYouまでの中の赤いセーターの女の子と東京ナイトフェイスがカットされいたのはちょっとがっかりでした。(このLIVEはあそこが見せ場だと思っているので)やはりファンクラブバージョンが収録されていればなぁ・・・
C-C-Bの大冒険は感想ないです。でも僕の子供は喜んで観てます。
そして懐かしのTV出演は、歌のアルバム以外は観たことなかったので感激でした。噂のカタカナボーイやヘルタースケルター~マニュアルワールド(この2曲のつなぎ溜まりません)を観れて、聴けて大満足でした。(観覧席にバービーボーイズいたのがおぉバンドブームって思いました)
全体的になかなか満足のいく作品だったのではなかったでしょうか。

まだ観ていない人がいたら余計なこと書いちゃったでしょうか・・・ゴメンナサイ
 

はじめまして☆

 投稿者:もも(東京)  投稿日:2004年10月 2日(土)01時27分57秒
  えとさん、こんばんは~~~!
こちらへの書き込みは初めてかもしれませんが、よろしくお願いします。
台風ニュ-スで見ましたが、本当にひどかったですね。
えとさんの家は、何事もなくてよかったですね。
東京も夜中台風の音がひどくて、朝起きたら、鉢植えがゴロゴロと
ころがっていました・・・。今年は、いろいろな被害が出て、ひどすぎますね。

また、えとさんに会えるのを楽しみにしてます!
HNに東京を入れて見ました(笑)
 

うちは山~

 投稿者:あみごんメール  投稿日:2004年 9月30日(木)21時33分59秒
  ご無沙汰しております。
津のほうは大変だったようですね~。家は山なので無事でした。
でも、丘の上の駐車場に行くときは上流へ登るサケの気持ちでした。)^o^(

一日一枚のペースでDVD見始めました。冬ソナもみないといけないのに、、
英樹さん、やっぱ肌にはりつやあり、かっくい~
でもそうおもうと今の英樹さんは表情が柔らかい感じがしませんか?みなさん!!
わたしゃー後半の英樹さんのが好きだぁぁぁ
 

取り急ぎ

 投稿者:えと  投稿日:2004年 9月30日(木)12時42分3秒
  台風来る前に記録豪雨にやられました。
県の中央を走る国道が冠水しましてね(汗)ちょうど車で出張の帰りに大渋滞に巻き込まれ、一時間強で会社に到着するところを(途中でご飯食べる休憩2時間弱入ったものの)述べ七時間っすよ…。その道中も冠水しかかってる箇所がありすんごい恐怖でした。会社は午後から休みになったのですが、自分は車中(汗)。家は大丈夫でした。でも会社の人は床上浸水の方もおり…怖いっす。シャレになってなかったっす。ご心配頂き有難う~
 

大丈夫ですか??

 投稿者:あゆぅ@  投稿日:2004年 9月30日(木)16時33分27秒
  えとっち・・・ニュースみてるんだけど、三重県台風凄かったようですが・・
えとさんの周りは大丈夫でしたか??
家族みんなで心配しながら見てました。
被害にあった方、お大事に!
(CCBネタではないですが、こちらへ書いてしまいました)
 

すまんです

 投稿者:EtOHメール  投稿日:2004年 9月29日(水)22時48分26秒
  今いろいろと、レポとかDVDどころじゃないもんで・・・すぐに反応できないのですんまそん。  

DVD買いましたか?

 投稿者:panda  投稿日:2004年 9月29日(水)13時05分18秒
  みなさん、こんにちわ。
DVDお買いになりましたか?
自分はamazonで注文したんですが、まだ発送の知らせも来ません(--:)
 

レンタル掲示板
/6