teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとう御座います

 投稿者:小林 正宏メール  投稿日:2011年 1月 5日(水)12時48分5秒
  今年も宜しくお願いします  
 

政権交代

 投稿者:kメール  投稿日:2009年 9月 1日(火)14時45分32秒
  今後の動向を見守りたいと思います。  

最近は・・・

 投稿者:kメール  投稿日:2008年12月25日(木)09時10分34秒
  ブログでばかり書いていましたので、たまには書き込みをしました
(^^;)
 

迷惑書き込み対策

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月12日(月)11時02分2秒
  迷惑書き込み対策を取らせていただきました。  

大和白蟻が飛んでいます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月12日(月)10時35分2秒
  先々週から飛び始めました。

皆様お気を付け下さい。
 

救急車

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 1日(木)17時07分46秒
  先日、10/26に、オオスズメバチに刺されました。
防護服を着ていましたが、タイミングが悪く、針が貫通してきました。

幸い、複数の人たちがいたので、応急処置をして、救急車にて病院に入り、一命を取り留めました。

多大なるご迷惑を、関係者の皆様におかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後も、ハチ駆除は継続していく所存です。

これ以上、犠牲者が出ないことを願います。
 

クレオソート

 投稿者:あるしろありやさん  投稿日:2007年 6月20日(水)01時26分46秒
  最近の家では使いませんが昔は良く使われていましたね
まだそのような現場の経験がありませんので分かりませんが
心にとどめておきます
 

まったくですね・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月24日(土)00時50分25秒
  その件は、今後、家主さんなどと話をしてみようと思います。

http://www2.ocn.ne.jp/~tunagi12/showakousan0.htm

 

引導渡しましょう

 投稿者:あるしろありやさん  投稿日:2007年 3月22日(木)01時46分4秒
  まったく懲りてないというか
9ヶ月前に90日の営業停止食らったこと忘却しておられるようですね
秋口にも3日ですが営業停止食らっているのに
もういくら言っても聞く耳持たないようですから
関係書類一式コピーとって九州経済産業局と佐賀県の消費生活センターに行政処分申請して
 佐賀県警察生活安全部と佐賀地方検察庁に特定商取引と訪問販売法で刑事告発して
 トドメ刺してくださいませんか
今度営業停止食らったら最悪全店営業停止の可能性すらあるのに
そこまで市内といけない状況なんですかね
 

まだこんなことやっていたか・・・

 投稿者:kannrininn  投稿日:2007年 3月20日(火)14時26分21秒
  大川町内にて、老人夫婦に「二階まで白蟻が上がって、家が崩れるかも知れない」と脅し文句を言っていったそうだ・・・
(老人夫婦談)

名刺も出てきたので、何らかのアクションを起こされるかも知れません。

今年に入ってもう一度、営業停止食らいたいのか・・・

業界の下げ役が!

http://www2.ocn.ne.jp/~tunagi12/showakousan0.htm

 

レンタル掲示板
/10