teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況報告

 投稿者:キートン  投稿日:2017年 7月29日(土)18時56分30秒
  現在、日産スタジアムの近所で勤務しております。  
 

ふらっと来ました

 投稿者:ただし  投稿日:2017年 4月29日(土)18時53分17秒
  なぜか突然思いつき覗きに来ました。
未だにFXに乗っております。
 

2017年

 投稿者:やま  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時35分30秒
  あけおめ、ことよろです。  

2016年

 投稿者:キートン  投稿日:2016年 1月 2日(土)13時24分28秒
  あけおめです。
ことよろです。
 

お帰りなさいませ。

 投稿者:キートン  投稿日:2015年10月 8日(木)00時10分3秒
  お久しぶりです。
待ってましたよ。(^^)



今週末は、佐原の大祭です。
今年は儀式も無く、山車が乱引きなので面白いですよ。
 

あらあら

 投稿者:きのぴー  投稿日:2015年10月 5日(月)21時59分22秒
  なにやら むしのしらせか おたふくかぜか

みなみなさま

お盛んですな~  だいすきです
 

お元気そうで

 投稿者:キートン  投稿日:2015年 8月30日(日)23時50分48秒
  手は届くのにマイナーな車。
選べるのに選ばれないマイナーな車。

なんかそんな感じの車って、愛おしくなりますね。
 

炎天下の季節終了?

 投稿者:ただし  投稿日:2015年 8月26日(水)11時02分19秒
  ご無沙汰してます。ずいぶん涼しくなってきました。
お年寄りの立ち話にも優しい季節ももうすぐです。

本当の意味での掲示板(交流の場というよりも皆様の近況を時々確認する場)みたいで
これはこれでよいものですね。
それにしてもマニアックな車の名前が出るなぁ。
スイフトとかステージアがメジャーな車に見えるような・・・。
# 普通に考えたら多少マイナーな部類ですよね?

うちの近況ですが、明後日FXを21年目の車検に出します。
パワーウィンドウが動かなくなることが時々あるだけで他は特に問題なく。
あたり車だったのか、ろくに走っていないからなのか。
 

炎天下の季節到来

 投稿者:キートン  投稿日:2015年 7月27日(月)22時37分12秒
  なんともまぁ懐かしい名前が!!
まさやんさん、やまさん、お久しぶりです。
お二人は相変わらずコダワリを楽しんでいらっしゃいますね。


何年かぶりに立ち話しますか?
命懸けのやつを(笑)
 

ご無沙汰です

 投稿者:やま  投稿日:2015年 6月 5日(金)00時41分31秒
  IS-Fに乗っている後輩がオーナーズクラブのイベントをするらしく、ふと昔のココを思い出し
バックアップで取っていたブックマークから飛んできました(笑)

カローラFX(MT)→VWルポGTI(MT)→アルファ147(AT)→トヨタアイゴ(左ハンMT) という
超マニアックな逆輸入車に手を出している状態です。

ウチも子供が4歳で、今年中に2人目がラインオフの予定です(笑)

今のPCでブクマしたのでちょこちょこ見に来ます!
それでは~。
 

レンタル掲示板
/13