teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アメリカに打ち込まれるか、

 投稿者:にょっき  投稿日:2017年 9月11日(月)07時57分48秒
  日本に打ち込まれるか、、、まぁ本土には撃たないでしょうけど
いかんせん精度が・・・

平和が何よりですけどね^^
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:ロト  投稿日:2017年 9月 5日(火)23時02分39秒
  お変わりありませんか?
日本は北朝鮮が怪しい動きをしてて、不安ですね。
まぁ、アメリカも安全ではないでしょうが。
 

あ、違った

 投稿者:にょっき  投稿日:2017年 2月14日(火)11時21分28秒
  カナダのバンクーバーに住んでいて、途中ドイツにいって、でも治安悪化で
数か月でバンクーバーに帰ったんだって。なので、英語です。笑

発音がネイティブちっくな感じなので、さっぱり聞き取れませんが^^
 

へぇー

 投稿者:アジ  投稿日:2017年 2月14日(火)08時02分45秒
  じゃ、普段はドイツ語?
 

昨日

 投稿者:にょっき  投稿日:2017年 2月13日(月)10時29分51秒
  ドイツから従姉妹の娘が遊びにきていたので直島いってきました。
もうあっちにずっと住んでいるので、日本語が変でしたわw
 

結局

 投稿者:にょっき  投稿日:2017年 1月17日(火)11時28分25秒
  特に挨拶もなく、そのままスーっといなくなったので
いまだに辞めたのかどうかも不明という・・・www

存在自体が幻だったのかな^^
 

残念

 投稿者:アジ  投稿日:2017年 1月16日(月)17時01分1秒
  またにょっきさんの喜び組の一人が居なくなりましたね
○林嬢
なんだか大急ぎでしたね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ロト  投稿日:2017年 1月15日(日)20時16分7秒
  去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

私なんて、とっくに老眼です・・・。
 

あけおめーっす

 投稿者:にょっき  投稿日:2017年 1月11日(水)10時13分48秒
  最近、急に老眼になってしまいました・・・

ほんと、急に見えなくなって、ちょっとビックリです・・・

健康第一で頑張りますぅ
 

あけまして

 投稿者:アジ  投稿日:2017年 1月11日(水)07時39分39秒
  あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくです。
 

レンタル掲示板
/95