teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:嵐山 かつら  投稿日:2015年 1月 7日(水)00時15分47秒
  みなさまにとって良き1年でありますように!

ごぶさたしておりまーす。
3~4年前に事故ったもののほぼ病院にも掛からず放置してた肩(亜脱臼とか靭帯損傷とか)を先々月手術しまして、ただいまリハビリ中なかつらです。
サクッとこの修繕を完了させて稽古(古武術)で薙刀振らせてもらうのが今年か来年あたりの目標 ヾ(*´∀`*)ノ
姉ともども元気でございます♪
 
 

(無題)

 投稿者:青室熱  投稿日:2014年10月10日(金)17時31分56秒
  初めまして。2014年(も残すところ3ヶ月)にもなって青島くんと室井さんにときめいております。
踊るに興味のなかった当時の自分が憎らしい今日この頃ではありますが、何年経っても自分のような新規ファンが現れるというのは凄いことですね。踊る恐るべし。
桜木様のお話どれも好きです。青室から派生して、泰盛くん萌えも発動中です。日本史のお浚いからしなくては(汗)
長々と失礼致しました。青室って最高ですね。
 

新年ご挨拶

 投稿者:のりのり  投稿日:2013年 1月14日(月)16時03分4秒
  あけましておめでとうございます(遅い)

オタクなイベントになかなか参加できない昨年でした。
今年は少しは参加したいなと言うしょうもない新年抱負を抱えて
ご挨拶にやってまいりました。
多分オタク成分不足を我慢しきれなくなったころに、ふらっと
現れると思いますので、テキトーにかまってやって下さい。
しかし、踊るファイナルってBD出るの遅いですねー。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
 

映画ー

 投稿者:のりのり  投稿日:2012年10月21日(日)23時35分49秒
  ほんっとご無沙汰しております!生きてます、なんとか。

実は昨日やっと映画見てきまして・・・
ちょっっっ、大画面であんな室井さんの笑顔写しちゃっていいんですかっっっ。
(他に言うことは無いのか、自分)

エンドロール&パンフに「小林すすむさんの思い出とともに」とあり、15年も
経つと、他にも鬼籍の関係者とかいそうだなー、とか、しんみり。
 

中西係長が・・・

 投稿者:草尾晃  投稿日:2012年 5月18日(金)03時52分19秒
  お久しぶりです。
昨日小林すすむさんが亡くなられましたね(´・ω・`)
この間撮影終了したばかりなのに病院に行ったら余命二週間だったとか。
ご冥福をお祈りします。

隊長今はこちら完全に見られてないのかなあ・・・
twitterにおられるみたいですが見つけきれなかった(´・ω・`)
 

ゆくとしくるとし

 投稿者:嵐山 かつら  投稿日:2010年12月25日(土)22時31分49秒
  ご無沙汰しております清掃部隊参上!
草尾さんこんばんわー(^^)ノシ

はぁ…もう大掃除のきせつですかー。(さかさか)
今年は本当に寒いです…きょうは大阪でも初雪降りました、保湿と保温で健康によいお年をお迎え下さい。
 

ひょっこりと

 投稿者:草尾 晃  投稿日:2010年11月29日(月)20時31分6秒
  実はたまに覗いているものの、
あまりにもご無沙汰しすぎて覗くだけで消えてます(^^;
久々に足跡を残していってみます・・・
寒くなってきたので皆様お体に気をつけて頑張られて下さいー
 

こーんにちは!

 投稿者:コトリメール  投稿日:2010年 7月19日(月)09時06分44秒
  初めて来させてもらいました。
室井サンに悶えてますv
ありがとうございますっ!
 

出陣準備

 投稿者:のりのり  投稿日:2009年12月27日(日)20時59分17秒
  ご無沙汰しまくってます~今年も冬の陣、参加です。お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
とか言いながら、今月は、平日は仕事で埋まり、週末はなんだかんだと遠征してたせいで、今からカタログチェックです;
せ、せめてジャンルチェックくらいしとかないと、冗談抜きで隊長の所にすらたどり着けないかも・・・・。
 

木枯らし

 投稿者:嵐山 かつら  投稿日:2009年11月 3日(火)23時47分55秒
  寒さがいきなり襲ってきましたね…。
もう冬かあー、もう年のくれもすぐそこ、です…ね。(うあああああ早すぎる…!)
 

レンタル掲示板
/11