teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ③

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月23日(木)18時22分11秒
  アクセスが600件を到達しました~。


ありがとうございます!

http://blogs.yahoo.co.jp/komagine_kougyou

 
 

ブログ②

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月17日(火)22時31分45秒
  最近はあまり利用せず
閑古鳥が鳴いている掲示板・・・


でもブログは毎日更新しているんで
たまに覗いてみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/komagine_kougyou

 

ブログ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月10日(火)22時16分42秒
  アクセスがちょこちょこ有るので
びっくりです。


とくに面白いこと書いているわけではないのですが・・・



・・・この掲示板も含めて    ・・・。
 

大丈夫!多分。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時01分7秒
  こればかりは 本人にもわからないから

何とも言えませんが

何かイベントがある!ってとき 子供は熱を出すものです。
 

事件発生

 投稿者:VOXY  投稿日:2009年 2月 7日(土)20時14分50秒
  今日は久しぶりの休日出勤^-^少しは稼げたかな!!

明日は幼稚園の発表会^-^楽しみにしていたが事件発生!
上のお兄ちゃんが熱を出しダウン;;(まじかよー)
明日いけるかなー?

とりあえず明日になれば何とかなると信じて・・・・!
 

ありがと ござんす!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 5日(木)21時38分3秒
  いよいよもって
底が見えないらしいですね~経済は・・・


弊社では来月決算を迎えるわけなんですが
やはり 原油高、資材高騰の煽りで
かなりの減益になる見通しです。
結構頑張って働いたのにぃっ・・・




悔しいです!

年度末の完成高にもよりますが
 

ブログ開設おめ^-^

 投稿者:VOXY  投稿日:2009年 2月 5日(木)20時42分48秒
  ブログ開設おめでとう!
早速見てみました。
今後が楽しみです^-^

会社は不景気で、残業は減るし、給料も減る!
小遣いも減る!しかし、体重は減らない;;
好きは車いじりも、なかなか出来ず辛い日々が続きます。
この不景気を何とかしてください。
 

ブログ開設

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 3日(火)17時09分39秒
  たまに更新します。


お時間ある時は
のぞいてみてくださ~い

http://blogs.yahoo.co.jp/komagine_kougyou

 

あけまして

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時51分25秒
  おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。





いいことあるといいな。
 

気が付けば

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月30日(火)06時21分22秒
  今年もあと2日。


今日までお仕事します。
 

レンタル掲示板
/10