teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パークシティLALA横浜

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年10月16日(金)18時00分28秒
編集済
  中国やインドぢゃないのに、傾いちゃっていたんですね。
ららぽーと横浜隣接で立地がよいのに残念ですね。

日本製品の品質がどんどん劣化してゆくようで、甚だ遺憾です。
(=`(∞)´=) ブーブー!!
 
 

こちら超おすすめ(笑

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 4月21日(火)21時05分5秒
  この店のお客になりたいですねえ。
http://blog.le-parnass.com/index.php?e=2374

話変わって、年々うちのお客さん達、静かになっていく感じで
ちょっと不気味です。同僚たちに聞いても同じ感想。
時代の流れと言うことなんでしょうか。
 

VW ディーゼル

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年 4月21日(火)07時54分20秒
編集済
  FFだけど、ゴルフ・ヴァリアントの車輛サイズが我家のスペースに適合、
価格も手頃なので気になってます。
アドブルー方式でないければ将来ショッピング・リスト載る可能性が大です。
 

軽自動車

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 3月29日(日)19時29分3秒
  父が買った軽自動車、レーダーブレーキ、アクティブクルーズ?(アクセル踏まなくても進む)、
360度カメラ、後部座席専用エアコン吹き出し口、手動ですが後部座席用日よけ付き!スライドドア
は電動。私の車より(新車価格で)6分の1ほどなのにorz。
 

スタッドレス

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 3月25日(水)21時35分49秒
  VWのSUVで使ってる人に言わせると、ホイールごとネットで買うのが一番安い。
戸建ての方なので、置き場所取り付け場所に困らない、うらやましい。
 

15.5

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年 3月24日(火)19時14分57秒
  それは素晴らしいですね。

C230Tも上信越の上り(下り坂)で燃費計が15.0となったことはあります。
多分、東北の上りも下り坂なのでしょうね。('-'*)フフ
 

記録更新

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 3月24日(火)19時06分43秒
  東北道上りで、リッター15.5キロを記録しました!
上りはたぶん下り坂なんですよね。
 

16インチ

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年 3月18日(水)16時02分15秒
  4本でキャンペーンに巧く当たれば、タイヤフィッティングサービスが安そうですよ。
リム径+ロードインデックス次第でしょうか…

16インチ履くのなら、18インチ履いた場合の×0.6程度の費用ですよね。
バネとダンパーの動き次第で乗り味が変わるでしょうね。エアサスでしたっけ?

スタッドレス用のアルミも用意しないと… モノ要りですね。(*^m^*) ムフッ
 

オイル

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 3月16日(月)20時23分48秒
  モービル1が指定オイルなんですか。昔からモービル1にしておりましたが。
やっぱりブレーキディスクが小さいようで、16インチが履けそうなので、
インチダウンします。夏頃にするかなあ。で、冬はスタッドレス。
倍の値段を出して、倍の期間タイヤを使うことになるとおもえば、まあいいかなと・・・。
AMGプレートは部屋に飾ります(^^;)
 

え~ ( ̄ο ̄)

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年 3月16日(月)08時11分49秒
  AMGプレート付けとけば良いような気も…
といっても、自分で付けようとは思わないんですけどね。(*'-'*)エヘヘ

ケアがあるうちはなんでも使っちゃいましょう。

オイルは指定のMobil-1ですか?

PS
私もSEGで車検受けました。30コースです。今後の付き合い方を考えちゃいますね。
でも、MBのうちは一応信頼はしていますが…
 

12ヶ月点検

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 3月13日(金)18時33分6秒
  エンジンルームが燃えるというリコールがありまして、良いタイミングで次の日
12ヶ月点検に出しました。メルケアで、エンジンオイルやワイパーも只なんですね。
どんだけカネを先取りしてるんだという感じ(^^;)
ちなみに、AMGプレートですが、取っ手もらいました。なんか重荷が取れた気がします(笑
 

rereネタバレ

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 1月10日(土)19時19分2秒
  それです。5年保証付です。保証内容がよくわかりませんけど。  

Re:ネタバレ

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年 1月 9日(金)22時44分1秒
編集済
  黒い?ヤツですか?(2014.03登録の)高そう…

まぁ、縁だからよろしいんじゃないでしょうか(*^.^*)
 

ネタバレ

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 1月 9日(金)22時16分33秒
  ハワイアンな整備工場のプリウスの下の車がそれなんです。  

ペダル

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 1月 9日(金)22時01分46秒
  ペダルはスイッチです。ターボが効いて最大トルクになる1500回転にするためのスイッチ。
ハンドリングは、座席を後ろに下げているので(エアバック対策で)軽くて良いです。
カーブでの自動ハンドルは違和感がなくこれはスゴイでき。
 

☆-(^ー'*)bナルホド

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年 1月 8日(木)22時34分15秒
  >今月の土曜日はいろいろと用事が入りそうでして、
でしょうね。特別な時期ですから。

>2月は皆さんどうですか?
私は特にイベントはありません。

私の場合、W203になってかなりペダル/ハンドリング・レスに違和感がありましたが、
W212←W124ではどうですか? 私はいまだに慣れません。( -.-) =зフウー
レーダーとか付いてるんですか? (^¬^)ジュル...

>新型のCクラスと全く見分けが付きません。
確かに似てますよね。大きさも( ̄□ ̄;)ギョッ
 

もちろん

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 1月 8日(木)22時16分44秒
  中古ですよ。新車もかなり値引きはあるみたいですけど。
今月の土曜日はいろいろと用事が入りそうでして、
2月は皆さんどうですか?皆さんっていうのもあれですけど(笑。

セダンです。ほめておくと、W124でぎりぎりで出庫していたんですが、
W212でもぎりぎりで出庫できます。小回りはさすが。あと、車両感覚も
なぜかつかみやすいですね、ベンツマークないんですけど。
ただ、カメラなしでバックは出来ないです。ルームミラーほとんど役に立たない。
後ろに車がいることだけはわかる程度。

あとは、乗っていれば、デザインは関係ないですね(ここは泣)。黒が無難。
新型のCクラスと全く見分けが付きません。駐車中のCを注意深く見てやっぱり
Eだろうと思って後ろに回ったらCでした(2回間違えた)。フロントフェンダー
の盛り上がりがCクラスの方が派手です。高速で80キロ巡航の燃費がカタログより低いのは
どうなんだとは思います。走ってると正直W124におっと目が行ってしまいますね。

2chでは力の無いディーゼルとか言われてますけど、反論できません(^^;)
マツダのディーゼルの方が静かだと思います。
 

w(゜o゜)w オオー!

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年 1月 6日(火)22時23分16秒
編集済
  >実は、恥ずかしながら、E250AVGに買い換えてしまいました。

あけおめです。

やりましたね。(^_-)vブイブイッ クーペですか? でかくないですか?
 

あけおめです

 投稿者:uribou  投稿日:2015年 1月 6日(火)20時40分26秒
  実は、恥ずかしながら、E250AVGに買い換えてしまいました。
詳しいいきさつ、お披露目はメールで打ち合わせの上でいかがでしょうか?
 

2015年

 投稿者:メイコー  投稿日:2015年 1月 6日(火)08時01分56秒
編集済
  今年もよろしくお願いします。遅いね。(゜∇^*) テヘ♪  

レンタル掲示板
/36