teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年も

 投稿者:さつきメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)18時20分53秒
返信・引用
  どうぞよろしくお願いします!
今年も美味しいものを沢山食べましょう♪
まず手初めに、鍋ですな。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sa2ki

 
    (管理人gheart) ことしも、お腹ともども宜しくお願い致します!
(´∀`)
 
 

みなさん

 投稿者:管理人gheart  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時05分23秒
返信・引用
  今年も、ご迷惑たくさんおかけしますが、
どうぞ宜しくです!!
m(_ _)m

http://www15.ocn.ne.jp/~gheart/

 

ばびゅー

 投稿者:月姫  投稿日:2008年12月20日(土)13時42分18秒
返信・引用
  意味はない。なんとなぁく書き込みしたくなりました。  
    (管理人gheart) 2009年も、どうぞ宜しくね!!  

えへへ。

 投稿者:管理人gheart  投稿日:2008年10月22日(水)23時22分35秒
返信・引用
  最近、ブログが2個に。しかもmixiもやって、えへへ!(´艸`o)
師匠達、mixiやってくれたらいいのにT_T
今日、イ・ビョンホンスロットなる、コミュを見つけ、やっぱりみくしーおもしろい!

このホムペと、元のブログは消しちゃおうかなんて思ったけど、やっぱりやっぱり出来ないよ!!×o×

なので、この掲示板も、ず~っと(!?)残しちゃうんだ。
 

誰か来たよ!

 投稿者:師匠  投稿日:2008年 8月20日(水)20時48分28秒
返信・引用
  やっと更新なったのね。
ランチおいしかったね。その日の夜も、次の日のランチも、夜も、またまたランチもおいしかったね。
今回もおいしいものいっぱい食べれて幸せでした。
 
    (管理人gheart) そうです!
おいちかったでちゅね~。
今度は、新潟で。かな?
宜しくお願いしまーす。
 

久々^▽^

 投稿者:管理人gheart  投稿日:2008年 8月20日(水)18時47分5秒
返信・引用
  ブログ更新しました^▽^

チェックしてください。

ビールうまいよーーーーんビール

トオルさん風。
 

しょんぼり。

 投稿者:管理人gheart  投稿日:2008年 8月15日(金)00時54分5秒
返信・引用 編集済
  誰か来ないかなあ・・・・orz  

あけました

 投稿者:さつきメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時21分31秒
返信・引用
  おめでとうございまちゅー。
お腹の恋人さま、今年もよろしくお願いします。
またいつか、炊き立てご飯とお味噌汁と野沢菜のお漬物で
朝ご飯が食べたいです。こちらもよろしくお願いします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sa2ki

 
    (管理人gheart) おめでとうございまちゅ~。(>▽<)
読んでたんですけど、返事が遅れてごめんなちゃい。
是非、ヒミツの有明で、またご一緒したいでちゅ!!
m(_ _)m宜しくお願いします!
 

呼ばれて飛び出て

 投稿者:さつきメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時59分42秒
返信・引用
  ジャジャジャジャ~ン!
呼ばれた気がしたので、遊びにきました。

4月になってから、ずっとお腹の調子が悪いです。
症状からみて、仕事のストレスだと思います。
だからきっと、福岡で治ると思います。
もつ鍋とラーメン(餃子・ビール付き)と梅が枝餅と明太子食べてきます!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~sa2ki

 
    (管理人gheart) わーい。さつきさんだ!(ハート)

私は松江・米子・倉敷から帰った後、おなかの調子が今ひとつです・・・。

これが、さつきさんの言ってた、胃袋は元気だけど、腸が調子悪いってやつでしょうか?
今日は、おいしい母の新作和風カレーを、苦しくてお腹痛くなったので半分も残しました(涙)。
目は食べたいし、食べられそうだけど、昨日は夕飯全部食べた後ずっともたれた感じがして。

カップラーメンを食べると、最近下痢してしまうのと関係があるのかも。

早く治そうと思いまちゅ・・。くすん。
 

さあ、3泊4日。

 投稿者:管理人gheart  投稿日:2007年 5月 2日(水)21時27分14秒
返信・引用
  米子&倉敷です。その前に、宍道湖温泉でシジミです。

たかみーのお父様残念です。今回は幸ちゃんそっちのけで、熱烈声援を送ろうと思います。

最近hikoさんもみんな忙しくて、誰も来てくれないなあ・・・。

http://www15.ocn.ne.jp/~gheart/

 

レンタル掲示板
/8