投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 仕事探し  三重の求人・転職  中古携帯
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:55/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ボホール

 投稿者:たかさか@iBook  投稿日:2009年11月 7日(土)18時23分53秒
  通報
   今回名古屋からのお客様と合流した事で、これまた「学習」した、たかさかです。
成田からだと直行便のあるマクタンが何かと便利で、つい、マクタンへ足を運んでおりましたし、
日本人的にも楽なんだろうな〜と思っていたのですが。
 名古屋の若いご夫妻。スキューバダイビングをするわけでもないのに、「なぜボホールへ?」と不思議に思い、
つい、お聞きしてしまいました。
 すると、、、ご夫妻の休暇の都合とフライトスケジュールもあったようですが、
名古屋(セントレア)からはマクタンの直行便があるわけでなく、いずれにせよマニラ乗り換えになる。
そこで、観光とシュノーケルが楽しめるらしい、ということでボホールになったそうです。
(カズさんのブログの影響も大きかったようですが。。。)
 わたしは気をつけてはいても、、、関東エリアの発想、視点になってしまっているんですね〜、反省!
そして、カズさんとも、営業的に(笑)中部エリア狙いがいいかも〜という話になりました(笑)。
関東からだとつい、「乗り換えがめんどう」(わたしだけ?)な感じになりますが、
そもそも乗り換えなければどこにも行かれないエリアだったら、そのレベルは同じ選択肢になりますものね〜。
なるほど、なるほど〜。
 でも、今回、、、乗り継ぎ時ちょろっと失敗したことで、
成田で発券されようとされまいと、ひとりでも何とかなる!ことはわかりましたし。。。
出発の朝は早くてちょっと辛いですが、帰国日は早朝ではないので楽だし。
何より、やっぱ、、、カズさんのガイドは楽しい!ので、、、
次回もパングラオかなあ、と思っている、たかさかです。
 でも、、、今回はPALのプロモでエアが安かったけど。
なかなかタグビララン往復で格安は出ないのかなあ。
 
》記事一覧表示

新着順:55/250 《前のページ | 次のページ》
/250