teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:静けさのところで行く

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 4月10日(月)17時54分6秒
  だと思っていました(笑)。

今年はきれいな桜をいっぱい見ました。
久々に桜満足な年♪
 
 

5月といっても

 投稿者:たかさか@MacBookPro  投稿日:2017年 4月10日(月)13時50分3秒
   ご存じかと思いますが、
世間が大移動する時期にはおとなしくしております。

 皆様が遊び終わったあとの静けさのところで行く予定です。

 
 

Re:次回

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 4月 9日(日)10時26分51秒
  5月ですか、もうすぐですね。思い切り楽しんできて下さい。
私は、今年のGWは帰省して父の三回忌法要を済ませてきます。
 

次回

 投稿者:たかさか@MacBookPro  投稿日:2017年 4月 9日(日)02時28分52秒
   昨年はカズさんところの仕切りでプエルトプリンセサからのトゥバタハリーフでダイビング。

 今年は2年ぶりにカズさんのところへ行くことになりますが、
ほんとは今月行きたいと思っていて。
 ところが直前すぎたのか、安いエアが確保できず。
5月に延期したものの、ちょいと高めのエアとなって悩みましたが、
季節的にはいちばんいいかと思っているので、行ってきます。

 マニラ、あるいはセブまではどうってことないのですが、
国内線の便数、座席数に制約があるようです。
 ボホールの空港(タグビララン)は照明施設がないので、
日没後は稼働せず。
他の理由もあるかと思いますが、
相変わらず臆病者の旅にはeasyな旅路ではなさそうです。

 

Re:おめでとうございます!

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 4月 8日(土)23時52分43秒
  ありがとうございます。

長女は、第4回セブボード公式オフミ「祝!あにぃの仮しゅっしょっっっっ♪」(2001.2.12)で
皆さんに初お披露目した時は、まだ小学生でした。

長男は、第2回セブボード公式オフミ「やなたファミリーを囲む会」(1999.11.28)で
たかさかさんに遊んでもらった写真を今、懐かしく見ております。

>愛猫さすけは姪と同じ18歳!

おー! それはそれは、とても長生きですね。

おーやんさんもそれなりにお元気とのことで安心しました。
もう皆、歳ですから、あちこちにガタがきても不思議はないでしょう(笑)。

次回の渡比は、いつ頃を予定されていますか?
GW? 夏?
 

セブ

 投稿者:たかさか@MacBookPro  投稿日:2017年 4月 8日(土)21時20分36秒
   ここ数年、ボホールに行くようになり、
セブには足を踏み入れていませんが。
 たまにセブネタを聞くと、英会話学校が盛んのようだし。
未だ足を踏み入れていないカルボンマーケットもテレビの観光ルートの一部になったりして、
変わっているんだな~と感じます。

 今、PALの国内線の都合で、以前はできた成田発マニラ経由でボホールに同日乗り継ぎができず。
いろいろな経路選択はありますが、マニラ泊は避けたいと思い、
セブ泊、フェリーで渡るかな、と考えたりしていたところです。

 

おめでとうございます!

 投稿者:たかさか@MacBookPro  投稿日:2017年 4月 8日(土)21時11分54秒
   お嬢様のご結婚、おめでとうございます。

 この春、姪が大学進学、甥が高校進学いたしました。
愛猫さすけは姪と同じ18歳!
腎不全と甲状腺疾患と格闘中です。

 おーやんさんとは1年に1回くらいしか会いませんが、
それなりにお元気です(^_^)。

 
 

お久です。

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 4月 8日(土)19時26分6秒
  >にしこさんはお変わりなく?

はい、私は元気しております。
長女が昨年10月に結婚しました。
長男は今年大学4年生。
私も歳をとるわけだ(笑)。

adamさんの訃報は、本当にショックでした。
たかさかさんはもちろん元気ですよね?
おーやんさんもお元気でしょうか?
 

ごぶさたしてしまいました

 投稿者:たかさか@Power Book  投稿日:2017年 4月 8日(土)16時36分12秒
   なんだかんだと新年を迎えて、、、
あっというまにもう新年度。。。
ごぶさたをしてしまい、すみません。。。
 ちょっと気になっていた、adamさん、そうでしたか。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

 今年のボホール行き、フライトの関係で、
セブ泊にしようかと考え始め、そういえば、adamさんはどうしているかしら、
と思っていたところでした。

 にしこさんはお変わりなく?
 

adamさん

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 3月28日(火)19時25分56秒
  adamさんの訃報を、先日知りました。
昨年の12月に亡くなられたとのこと。
悲しくて、寂しくて、言葉がありません。

もう20年近いお付き合いになっていました。
最後にお会いしたのは、2010年の3月20日。

adamさん、どうか安らかに...


■ Adamの旅 with Eve 旅行記投稿(1999.8)

■ 第8回セブiボードオフミ(2002.4.20)
”大さんを励ます会、エヘっ♪ 兼 おかえりなさい!adamさん,eveさん&大NOBUさん”

■ 第8回セブiボードOFM後夜祭・雪国六人オフミ:第2回雪国OFM(2002.4.25)

■ 第10回セブiボード記念オフミ(2002.10.5)
”いらっしゃ~い!adamさん&eveさん♪ 兼 有り難う!>びびあん&ヒロユキさん”

■ 第18回セブiボードオフミ(2006.9.9)
”adamさん&eveさんおかえりなさい! 兼 皆さ~ん、お初♪orお久♪”

■ 第1回NMSオフミ(2010.3.20)
~ adamさんを囲む会 ~

http://nishiko413.web.fc2.com/oth/bbshist/nmsofm.html
 

どなたか

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 2月22日(水)19時23分18秒
  adamさんのご様子を知りませんか?  

adamさ~ん!

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 1月28日(土)09時26分44秒
  どうしてますか~~~?  

Re:新年

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 1月13日(金)22時03分2秒
  こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。>セロリさん

実家の母はだいぶ弱ってきましたが、何しろよく食べます。
食べれている内は大丈夫でしょうし、数年前から妹夫婦が
大阪から戻り、比較的近くに住んでいるので安心です。
 

新年

 投稿者:セロリ  投稿日:2017年 1月12日(木)10時59分40秒
  お母様がお元気で何よりです。
本年もよろしくお願いいたします。
 

賀正

 投稿者:にしこ  投稿日:2017年 1月 4日(水)19時16分17秒
  明けましておめでとうございます。
本年も変わりませずよろしくお願いします。
 

年末年始は

 投稿者:にしこ  投稿日:2016年12月25日(日)18時56分16秒
  12/30~1/3の予定で帰省します。
実家の母の米寿を祝ってきます。
 

adamさん

 投稿者:にしこ  投稿日:2016年12月15日(木)18時55分5秒
  体調崩した? 心配...  

Re:今日はやたらに眠い

 投稿者:にしこ  投稿日:2016年12月 1日(木)19時11分5秒
  眠たい時には寝ちゃいましょう。。。って、そんなことしたら
夜眠れなくなって、ますます辛い?

私、最近、まあまあ寝付きがよくて喜んでいます。
術後、それなりに規則的な生活を送っている恩恵かな?
 

今日はやたらに眠い

 投稿者:adam  投稿日:2016年12月 1日(木)13時46分36秒
  昨夜は早めにネタのですが、何度も目が覚め、7時頃に目覚めたのですが、
かったるく、食欲も全く無く、現在目覚めたものの食欲がありません。

さて、薬を飲む為にも何かくわなきゃ・
 

Re:変なファッション

 投稿者:にしこ  投稿日:2016年11月30日(水)22時33分21秒
  >超ミニのワンピースに肌色のタイツやスパッツ

いやぁ~ 羨ましい限りですなぁ~(笑)

今の日本、とても寒いです。。。
 

レンタル掲示板
/185