teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:未来結婚おめでとう  投稿日:2013年 6月 9日(日)14時46分28秒
  みんなでまた飲みに行きたいね~☆  
 

(無題)

 投稿者:しんすけ  投稿日:2009年11月22日(日)21時37分31秒
  映ったやん!!  

(無題)

 投稿者:しんすけ  投稿日:2009年11月22日(日)17時55分6秒
  暇やから見るわOK  

(無題)

 投稿者:プー  投稿日:2009年11月22日(日)17時49分12秒
  今日の行列ができる相談所でるかもなんで暇な人見てチョ↑  

この度

 投稿者:スター  投稿日:2009年10月29日(木)22時31分13秒
  私事ではありますがテレビ出演が決定しましたスノボスノボ

たぶんちょっとしか映んないと思うけどインタビューされてその部分がカットされてなければ結構映るとおもうんで是非チェケラしてくださいOKOK

放送日は11月29日
番組は行列のできる法律相談所↑

見てチョ^皿^

それにしても豚インフルエンザはつらい↓↓

それではズルズル~~~
 

一昨日

 投稿者:古城  投稿日:2009年 7月18日(土)20時03分25秒
  卒論提出しました(^^)
おそらくこれで卒業できます!

つまり10月から本格的なニートになります!捕まってニュースになれば「千葉市在住、無職、古城佑馬容疑者、24歳」になります!
これだけ聞くとクズですね!
つまり、僕、クズですね(^^)

このままじゃまずいと思うのでとりあえず筋トレから始めます!
 

おひさし仮面

 投稿者:しんすけ  投稿日:2009年 7月18日(土)18時22分41秒
  みなさん今日時間ある人は連絡くださーい!!!!

ちっさい花火打ち上げましょー↑
 

お疲れ様

 投稿者:ヨッシ!  投稿日:2009年 5月31日(日)12時59分31秒
  古城さん就活お疲れ様です。

和歌山ではさっそく駐禁とられました(>_<)

買い物行くにも銀行行くにも車がないと不便な町なので、これから先も思いやられます(>_<)
 

どーもー

 投稿者:ついに  投稿日:2009年 5月29日(金)23時38分26秒
  就活を終えた男、古城です!

皆さんに御心配をお掛けしましたが、どうにか大卒の土方にはならずに済みました!
まぁそれはそれでよかったと思ってますけど!

みんなには励ましてもらったり色々とお世話になりました。
ありがとう!


会社はJTB首都圏ってとこです。旅行会社です。ロマン人には持ってこいですね。

ただ、客が僕のロマン人プランについてこれるか…
それだけが不安です。
圧倒的な実力を持つというのも辛いものです…

就活を終え、重くのしかかっていた肩の荷がようやくおりました。
これで気持ちよくニート生活を送ることができます☆ヤッタネ

最近はもっぱら家にある漫画を読み直しています。
実に怠惰です。

皆さん、暇な時は僕を呼び出してください!
僕を外へ連れ出してください!
ただ、ニートなんでお金は持ってください(^^)☆ゴチソウサマデス
よろしく!

じゃまた(^o^)/


追伸

ヨシくん、和歌山の生活はどうですか?
わぎさん、早くこの掲示板の新しいスレッドとかいうのを立ち上げてください。僕は途中で断念しました。
 

久しぶりです

 投稿者:ヨッシ  投稿日:2009年 5月26日(火)22時35分9秒
  皆元気ですか?

僕は今週調布にいます。
来月からは和歌山で、ピンポン押して保険を販売する研修を約一ヶ月やりますチョキ
梅雨時期の営業は大変そうです台風

皆近況報告して下さい。特にわっくんとおっちゃん^皿^それから社長やあきひと!あっ塚原だっけ^o^
とにかく皆何やってるか気になります。お願いします↑
 

レンタル掲示板
/26