teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はなぶさ様

 投稿者:cinos  投稿日:2017年10月22日(日)00時52分49秒
  お久しぶりです。
テーマ館、ありがとうございました。
短いのにステキな話ですね~。
 
 

(無題)

 投稿者:はなぶさ  投稿日:2017年10月12日(木)00時58分47秒
  おひさしぶりです。テーマ館に投稿した帰りです(^^)

> はなぶさ様、
> テーマ館ありがとうございました。
> 「つづく」でしたね。
> どんな決戦になったのか…

 前回のテーマは本当につづきを書く気満々だったのに、
 忙殺してしまってすみません。今では忘却してしまってます。
 

すぎくん!

 投稿者:cinos  投稿日:2017年 3月 1日(水)22時54分42秒
  お久しぶりです~。
すぎくんの謎のページでしたね。
いろいろトリッキーな謎が楽しかったです。
またよろしく~。
 

久し振りに来ました

 投稿者:すぎくん  投稿日:2017年 2月22日(水)00時14分41秒
  むかーしむかし、リレー小説のサイトを運営していたものです。
そのむかしにこちらのサイトを見ており、久し振りに(15年くらい振りかなぁ)来てみました。
お元気そうで、何よりです。
 

あけおめことよろ

 投稿者:cinos  投稿日:2017年 1月 7日(土)18時16分44秒
  あけおめことよろです。
テーマ館、新テーマ「君」にしました。
相変わらず、のったりした更新ですみません。

夢水様、パイロット版、今さらですが、
解決の可能性を考えるだけという設定が面白いです。
密室が楽しみですね。

はなぶさ様、
テーマ館ありがとうございました。
「つづく」でしたね。
どんな決戦になったのか…
 

本当に長い

 投稿者:cinos  投稿日:2016年 7月 3日(日)08時37分50秒
  夢水様、
ありがとうございます。
天然ってむずかしいですね。
シリーズ化のパイロット版ですか。
読ませていただきます。
 

無駄に長い(笑)

 投稿者:夢水  投稿日:2016年 6月30日(木)20時44分51秒
  「天然」難しかったです。
トリックがショボいのですが、それに釣り合わない長さになりました(苦笑)
シリーズ化を企んでいる設定のパイロット版みたいな作品です。
彼らに回すのも理解できるような、不可解な事件を頑張って考えます。
 

あけおめ

 投稿者:cinos  投稿日:2016年 1月 1日(金)08時14分32秒
  テーマ館、更新しました。何年ぶり?
テーマは「天然」です。
難しいかも。
今年もよろしくお願いします。
 

20年

 投稿者:cinos  投稿日:2015年12月28日(月)22時30分19秒
  1996年9月14日からこのホームページを開始しましたが、
来年2016年9月14日で20年になります!
ツイッター、ブログ、とホームページの時代ではないようですが、
せっかくなので、マイペースでこのまま続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。
 

放置

 投稿者:cinos  投稿日:2015年12月28日(月)21時51分46秒
  夢水さん、テーマ館ありがとうございました。
怪奇的な発端をミステリ的に解決、ありがとうございます。
井倉さん、登場でしたねー。
しばらく使ってなくてffftpが動かなかったけど、今日動いたので、近々更新したいと思います。
 

レンタル掲示板
/17