teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


そうなんよ~。とほほ。

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年 7月16日(金)15時50分26秒
  なななななんと、星稜高校、地区予選、初戦敗退!!

http://www2.asahi.com/koshien2004/chihou/ishikawa.html

まあ、遊学館になんとか甲子園へ、って気持ちなのですが、
でもやっぱさびしいっす。

なぬ? 米沢まで日大山形見に行くの?
人のこといえないけど、好きだね~(笑)。
僕も、仕事で25日から金沢なので、
準決勝、決勝いくつもり。

新居、行きますよ~。

 
 

いきなりですか

 投稿者:司浩井櫻メール  投稿日:2004年 7月16日(金)13時25分3秒
  所詮、歯、痛い(石黒風)。まずいでしょ。地区予選初戦敗退は。うちは明日初戦です。米沢まで応援に行ってきます。あっ、無事引越し終わりましたので、遊びに来てください。  

星稜魂(!?)

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年 7月 5日(月)12時48分31秒
  どもども。

内灘中出身ですね!!

原宿のギャラリーで9日間やった中で、
なんとOBがふたり!!
お父さんがOBという人がひとり!(5期ぐらいらしい)
驚きました!!

松井秀喜氏(28期)、馳浩氏(16期)に元気づけられる日々です。
お互い星稜魂でがんばりましょう!!
またのぞいてみてください。

 

どうも!

 投稿者:石川県人  投稿日:2004年 7月 4日(日)19時01分47秒
  土曜日に原宿でお会いした星稜出身者です!
覚えていますでしょうか??
同じ高校の先輩にお会いでき、自分も頑張らなくてはと思いました。

これからも頑張ってください!注目してます!!
 

ダジャレ展

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年 6月28日(月)10時53分27秒
  『ダジャレ ヌーヴォー』(扶桑社)の発刊を記念して、

原宿のギャラリーで、自分で毛筆で書いた力作
かけじくなど展示してます。
来週、土、日は、12時~7時で僕も行ってます。
ぜひお越しくださいね~。
詳しくは
http://www.blueorange.co.jp/news/index.htm
 

おっと!

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年 6月24日(木)19時56分40秒
  おっと、山路!?

八丈島高校の名捕手!!!
こっちはカラダがいたるところボロボロっす(笑)。
漢方飲んでごまかしごまかし生きている日々です、とほほ。

元気?
寿司は、どうなの?
 

ご無沙汰です。

 投稿者:山路  投稿日:2004年 6月23日(水)18時24分8秒
  お元気ですか?  

次は・・・

 投稿者:パンドラ  投稿日:2004年 6月12日(土)01時57分0秒
  石黒さん こんばんは。

石黒さんは長野の次は、屋久島に移動だったのですね。
悪天候で2日も足止めなんて、大変でしたね。
でも、帰りたくても船も飛行機もストップ状態では、逆に諦めてのんびり出来たのでは???

私は長野から帰った週末は、栃木日帰り、その次の日は新潟日帰りと強行軍が続きましたが
新潟は越後湯沢で「はくたか」に乗り換えて行ったのですが、その終点は金沢なんですね。
太平洋まではすぐの場所で暮らしていますので、2度目の日本海はとっても新鮮でした。
次回は金沢までも足を延ばしたいですが・・・・
さて、次は何処に移動するのでしょうか??

取り合えず、明日は沙織と一緒に東京です。

http://green512.3.pro.tok2.com/

 

長らく……

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年 6月 7日(月)20時32分13秒
  長野~半日だけ東京~屋久島(なんと強風波浪で飛行機も船も出ず、
2日間島に足止め)と、
10日ほど東京を留守にしてました。
また今日からドタバタっす。

長野では、70頭の盲導犬と、
多くの盲導犬ユーザーの方と久しぶりに語り合いました。
楽しかったです!
パンドラさん、次回はゆっくりお話しましょう!!

 

長野

 投稿者:パンドラ  投稿日:2004年 6月 3日(木)11時10分9秒
  長野で行なわれた、全国盲導犬使用者交流会でお会いしたパンドラです。
長野ではお世話様&お疲れ様でした。

全国から集まった盲導犬は76頭!! あっちを向いても、こっちを向いても盲導犬!!
犬好きの私にはたまりません!!
それに、石黒さんにお会いできたし、交流会に参加出来て良かったぁ~ 

でも、帰ってきた私の姿を見た娘の一言がズキッ!!
「また、太ったね。」・・・・確かに、体重計も正直でしたが!!
我が家の6匹のワンちゃん達は、しっぽバタバタ、最高のお出迎えをしてくれたのに・・・

交流会では、石黒さんとはゆっくりお話しする時間もありませんでしたが
いつか機会がありましたら、アルコール片手に、犬談議でも出来たら最高です!!

では、またお会いできる日を楽しみにしています。

http://green512.3.pro.tok2.com/

 

レンタル掲示板
/11