teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶりです!!

 投稿者:石黒謙吾メール  投稿日:2004年 9月17日(金)11時03分12秒
  おお! 簗田さん、ごぶさたしております。
メールでやりとりしててからも
ちょっと経ってしまいましたね。

さて、住所は、自宅、事務所ともメールいたします。

そうそう、今年の初めに、上町方面から羽根木の自宅まで
かみさんと歩いて帰ったことがあるのですが、
その時、偶然、簗田さんの家を発見!!

うちから歩いて15分ぐらいでしょうか。
ほんとご近所ですね!

お仕事は、小田原と行ったりきたりですか?

 
 

残暑見舞い

 投稿者:梁田貴之メール  投稿日:2004年 9月16日(木)22時57分38秒
  石黒様 その残暑見舞いですが、久しぶりにお送りしたところ住所録古く戻ってしまいました。ハガキというローテクをまだ使っているわけですが、僕のメールアドレスまで送付先事務所の御住所教えていただければと思います。梁田貴之(河野洋平事務所 やなだ・たかゆき)  

なんと!

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年 9月15日(水)12時48分12秒
  山路~!!

チームは丸6年たっていったん休止にしたんだよ。
ファックスすまん!
で、島でるの?
電話ちょうだいな。
かけたらファックスだけだったから。
なんとかよろしくね。
 

FAX届きませんでした。

 投稿者:山路  投稿日:2004年 9月 9日(木)17時27分8秒
  FAXが新しくなりました。04996-2-1127にお願いします。来週島抜けする予定なので・・・野球チームはなくなったのですか?  

(無題)

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年 9月 9日(木)15時15分33秒
  おっと、これはまた逆輸入っていうか、
ミクシィで知り合った、星稜高校の後輩が、
こっちに顔出してくれて(笑)。

こっちでもよろしく!

 

ほぉぉ。

 投稿者:たなかまさを  投稿日:2004年 9月 8日(水)21時41分34秒
  ミクシィ飲みに行くしぃ。
ってミクシィ飲み物じゃないしw

ちょっとお邪魔してみました(笑

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1808/

 

ミクシィに

 投稿者:石黒謙吾メール  投稿日:2004年 8月28日(土)14時48分7秒
  ここのところ、Mixiというサイトのコミュニティに若干ハマッテマス。

自分の趣味のコミュニティに参加しながら、
知り合いが増えていき、
日記やレビューも書けたりするもの。

今まで、ネット系のこのテもものに、
まったく興味なかったんですが、
なんだかここには不思議な魅力を感じました。

最初だけは、誰かの紹介メールがこないと入れなくなってます。
興味があるけど、知り合いでやってる人いないかたは、
メールいただければ折り返しますよ。

とまずはごぶさたのご挨拶まで。

 

あらら…

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年 7月20日(火)12時24分1秒
  山路~!

ピンチって、おいおい(笑)。
大丈夫か?
オッケー。今週中に送るよ。

そして、日大山形!
新聞で朝見たよ。
米沢中央でしょ?
星稜並みにトホホだね~(笑)。

新しいユニは見てないけど、
たしかにあの、今どき珍しくどんくさい(失礼・笑)
グレーと書体はなかなかよかったけどね。

さあ、遊学館応援して!!
http://www.ii-park.net/~sophia/yugaku/

 

やってくれました。

 投稿者:司浩井櫻  投稿日:2004年 7月20日(火)09時44分56秒
  いやぁ~言葉もありません。やってくれました。初戦敗退は23年ぶり。選手権初戦コールドは創部初。いやぁ~な予感はしたけど、覇気が感じられない。ユニフォームはグレーに戻すべき。星稜ともに秋頑張りましょう。八丈はどうでもいいや。山路、連絡乞う。
 

寿司屋ピンチです・・・

 投稿者:山路  投稿日:2004年 7月17日(土)12時32分31秒
  野球部の連絡表FAXしてください。DM送ります。04996-2-5277 八丈高校も初戦敗戦です。  

レンタル掲示板
/11