teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


クイール

 投稿者:ゆうた  投稿日:2005年 3月21日(月)21時34分51秒
  ぼくはクイールを見て、すごい感動しました。
クイールが倒れてしまったとき、すごくかわいそうと思いました。
クイールはきっと渡辺さんと天国で歩いていると思います。
考えているだけで悲しくて辛いです。
もっと盲導犬がふえたらいいと思います。

*ぼくはファンタママの子供です。
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ファンタママ  投稿日:2005年 3月21日(月)21時30分16秒
  以前NYからメールいたしましたファンタママです。
ご報告が遅れましたが、昨年7月に帰国しました。お蔭様で心臓の病気のあるラブは無事です。さて、映画”クイール”をオンタイムで見ることが出来なかったのですが、先程テレビ東京での放送で拝見しました。子供と共に最初から最後まで泣き続けてしまいました。(おかげで花粉症が飛んでいってしまったみたいです。)
私たちも盲導犬のリジェクト犬を2頭飼っているので、大事に育て、楽しく生きていこうと思いました。
すばらしい映画だと思います。以前から申し上げていますが、是非英語吹き替え版を出されて海外でも放映されることを希望します。
益々のご活躍をお祈りしています。
 

(無題)

 投稿者:NDP  投稿日:2004年11月 4日(木)16時54分6秒
  石黒謙吾様

はい!やっぱり、初めはあの二冊を読んで驚きが大きかったです。感情の針の振れすごくいい表現です!
 

(無題)

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年11月 3日(水)09時34分17秒
  NDPさん

初めまして、っていうかミクシのメッセも、
ありがとうございました(笑)。

読んでいただいて、ありがとうございました!
あんな系統の違うもの2冊では混乱されたのでは?(笑)。

引き出しが広いっていうより、
好奇心に節操がない(!?)って感じではないかと(笑)。
あとは、感情の針の振れは、
<感動で泣く>のも<面白くて笑う>のも<知りたくてつっこむ>
のも同じってことかもしれませんね。

今後ともよろしくお願いします。
 

恥を承知で書きました。申し訳ありません

 投稿者:NDP  投稿日:2004年11月 3日(水)03時42分12秒
  いきなりの書き込みすいません。はじめまして、NDPと言います。都内に住む、大学生です。石黒謙吾さん著作の「盲導犬クイールの一生」、「ダジャレ ヌーヴォー」読みました。同じ人が書いたモノだと思えない引き出しの広さに圧倒されてしまいました。もっと勉強しないといけないなと思いました!  

スミマセンです!

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年11月 2日(火)08時50分14秒
  石澤さん

ネットワークは、いろいろ考え中なので、
申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

大判出力などはスミマセン、
出版ばかりなので、ないですね~。

お目にかかること自体は構いませんが、
なにぶん常時、相当たまってる案件に追われ気味なので、
くわしくなんらかメールでいただければ幸いです。

何卒よろしくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:石澤朝日出  投稿日:2004年11月 1日(月)13時04分13秒
  ハイ!長い目でお待ちしています。
BLUE ORANGE STADIUM は、大判出力などありませんか?
石黒さんにお会いしたいと思うのですが、いかがでしょうか。
宜しくお願い致します。
 

『ナベツネだもの』発売です!

 投稿者:BOS飯塚メール  投稿日:2004年10月30日(土)11時25分45秒
  『Number』(2004.8.6号)の「ナベツネ脳内解析」が書籍になりました! その名も……

『ナベツネだもの』~渡辺恒雄脳内解析(石黒謙吾/情報センター出版局)

言行録とその徹底分類&分析、オモロイラストともにボリュームアップ。
ナベツネネタの書き下ろしチャート&コラムも充実しております。

早いところでは今日から書店に並びます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
 

これはこれはありがとうございます

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2004年10月29日(金)12時14分33秒
  石澤さま

ありがとうございます!
会社と言っても、
1年はひとりでやってました。
それから2人体勢で4年。
その後、3人になって1年半。
この春から、ついに4人となって、
ひーひー言ってます(笑)。

クリエーター集団、小さなところから夢を持っていけるのは
いいですよね。

clubなんですが、
事実上、まったく運営できてないのですよ、、、。
スミマセン。
かなり進めてたのに、
あまりに目先のことがなくならず……。
ずっと放置プレイなんっすよ。
ホントにすいません!!

でもまたサイトリニューアルしたら考えますので、
長い目で(笑)見ていただいて、よろしくお願いします。


 

はじめまして。

 投稿者:石澤朝日出メール  投稿日:2004年10月26日(火)20時05分55秒
  BLUE ORENGE STADIAM、楽しそうな会社ですね。僕は、イベント制作会社(出力・看板)に勤務しているのですが、創蓬~SOUHOU~というクリエイター集団もやっています。世の中の底辺の中心的な存在に成れればイイナ~と思っています。石黒さんが作ったBLUE ORENGE CLUBは僕の理想のカタチに近いので、羨ましいです。CLUBに参加しても良ですか?  

レンタル掲示板
/11