teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


めっちゃ書き込みごぶさたで

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2006年 3月26日(日)12時30分11秒
  毎日ここを見てるのですが、
サイトリニューアルまでしょうがないかと思っているうちに、
夏が秋になり冬が過ぎもう春です。。。とほほ。
まだmixiのほうがやってますね。
スンマセン。
リニューアル、ひたすら伸びてますが、
あと2ヶ月ぐらいでなんとかしようと思ってます。


>パンドラさん
お元気ですか?
もう、センバツになっちゃいましたね(笑)。
活動は順調ですか?
『どうして?』という動物愛護のビジュアルブックを作ったので、
よろしければ見て見てください。
石田ゆり子さんからお手紙をいただき感激でした!

>ヴィヴィアン佐藤さん
ごぶさたしております。
そうですか、21世紀美術館のお仕事とはうらやましい!
ちょうど金沢学という本書いてますので、
気持ちがいきますね。

分類はオモシロイですよ。
またご一緒できれば。
今後ともよろしくお願いします。
 
 

ヴィヴィアンです。

 投稿者:ヴィヴィアン佐藤メール  投稿日:2006年 3月17日(金)12時36分33秒
  ヴィヴィアンです。お久しぶりです。お元気でしょうか?以前多田さんやサローネのパーティでお会いしたものです。知り合いに聞いてgogoカレー行きました。懐かしかったです。野々市の王様の本やプーの店(もうないらしい)を思い出しました。以前も言ったかもしれませんが、工大卒で(出身は仙台ですが、、、)、金沢には8年住んでおりました。ここのところは21世紀美術館関係のイヴェントを手掛けたり、見に行ったりで年に3回以上は行っております。。。昨年ブルースウェバーの映画と展覧会に関わっており、石黒さんとlockup山本氏相楽氏を思い出し、連絡しようとも思いました。。。
いろんな仕事に関わっております。何か今後、御一緒出来れば楽しいですね。。。石黒さんの分類セオリー面白いですね。。。

 

延長戦

 投稿者:パンドラ  投稿日:2005年 8月 9日(火)01時24分26秒
  藤代も初戦突破です!!
次は同じく13日の午後です。
相手は大阪桐蔭ですから強敵ですよね~
応援には行けないけど、頑張って応援しなくちゃ!!

フットワークの良さ、熱くなれるものがあるっていう事
全てが石黒さんの魅力ですね。改めて実感です!!

先週、仙台に行ってきました。
一泊してきたので時間的に余裕もあり、訓練センターにもちょっとだけ寄ってきました。
今月末には横浜の訓練センターに行くつもり・・・・です。
 

茨城は藤代ですね

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2005年 8月 8日(月)09時14分28秒
  娘さんの学校、残念でしたね~。
茨城、藤代、常総に勝った勢いに期待したいところですね。

一昨日の夜、甲子園向って、
昨日、朝6時から夜7時まで見て帰ってきました。
ぐったりです(笑)。

まずは遊学館初戦突破。
ほっとしました。
次は13日(土)の朝なんで、また金曜から行っちゃいます。
 

お元気ですか?

 投稿者:パンドラ  投稿日:2005年 8月 6日(土)09時17分56秒
  ご無沙汰しています。パンドラです。
毎日暑いですね~  でも、いよいよ甲子園!!ますます暑くなりそうですね。
娘の学校も、今年のチームはかなり前評判も良かったのですが
結果は一回戦で涙の敗退でした。強豪チームも敗れる波乱もありましたし
確か出場チームは初めてのチームだったかも・・・・・

甲子園のドラマ、応援しています。

遊学館もしっかりインプットされていますので、応援していますね!!

では、暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さいネ。
 

星稜は敗れたけど

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2005年 8月 1日(月)12時34分14秒
  遊学館・ヤントに甲子園での活躍を期待しよう!

一緒に見れなくて残念だったねー。

来年も星稜か遊学のどっちからが準決勝まで残ってたら、
県立球場まで行くから!(笑)。

あ、その前に正月の高校サッカーで燃えましょう!
 

こちらではお久しぶりで。

 投稿者:まさを  投稿日:2005年 7月28日(木)23時19分7秒
  いやはや、連絡先も教えていただいたにもかかわらず、お会いできませんでした・・・

雨で順延にならんかったら勝っとったかもしれんがに(悔

ひとまずお疲れさまでした!

アーンド甲子園、俺の分まで応援頑張ってください!!w
 

パピーウォーカー

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2005年 6月27日(月)11時39分41秒
  ハーブママさん

ごぶさたしてます。
仙台、かなり大きい街ですよね。
でもカルチャーショックですか!?(笑)。

訓練センターはキレイで整ってますね。
たしかにボランティアが少ないらしいので、
ぜひパピーウォーカー始めてください!!
 

大喜利

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2005年 6月27日(月)11時20分52秒
  宝月さん

はじめまして。
お返事遅れてスミマセン。
海外に行っていて、戻ってからどたばたしてたもので……。

<巷では> いいネタですよねー。
タモリだけでなく、大喜利でも登場していたとは!
貴重な情報、ありがとうございます!
たしかにその時代では、苦笑もむべなるかな(笑)。
想像して、またおかし。


『ダジャレ ヌーヴォー』ありがとうございました!
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ハーブママ@仙台メール  投稿日:2005年 6月26日(日)01時53分12秒
  春に大阪から仙台へ移住し、どうにかこうにかボチボチですが、
こちらでの日々のカルチャーショックを楽しみに変えつつ、
楽しい事探ししております。
暫くはワンコエキス切れの日々ですが、冬頃にパピーウォーカーを復活できたら
などと思っております。
仙台へお越しの際は是非是非ご一報下さいませ。
こちらの訓練センターは、緑に囲まれのんびりと時間が流れるところであります。
まだ、まだこちらはボランティアの数が少ないようです。
2つの協会、訓練所をまたがって欲張りなボランティア生活を送る事を
夢見る日々です。

http://www6.plala.ora.jp/harvu/

 

レンタル掲示板
/11