teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


わーお!

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2007年 5月21日(月)19時29分3秒
  >たこさん

コメント、ありがとうございます!
今気付きました。
オソレス、すみません!

あの本は、構想10年実作業半年(笑)で
作ったのですが、
まさに自分が使うために(笑)、
これでもかとわかりやすくしたのが、
結果的に大好評につながったようです。

おかげさまであんな重箱の隅をつついたような本が
すぐに2刷り、3刷りと重版かかり驚きました。

ベルギーに持っていっていただけると光栄です。
ベルギー大使にもオホメいただきましたので
じゅうぶん活躍してくれると思います。
 
 

ベルギービールの本

 投稿者:たこ  投稿日:2007年 5月16日(水)18時08分22秒
  今日ベルギービール大全集が届きました。すばらしい本ですね。これほど細かくわかりやすく書かれた本は最近、と言っていいかこれまでないでしょうね。6月にベルギーを廻ります。さてどれを飲んだらいいやら
選ぶのに困っています。もちろん本を持って行ってこれ下さいといいますが。
 

またまた空き過ぎでした~

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2006年11月 6日(月)09時20分30秒
  全然書き込んでなくてスンマセン!! みなさま。
見てはいるんですけど、リニューアルしたらと思っててあっという間に今年ももうすぐ。
はえー!!

>パンドラさん
そうですか、あれからもう1年以上経ったのですね。
そして愛犬のこと。言葉もありません。
ご冥福を祈ります。

『どうして?』ありがとうございました。
あれは自分で手がけた中でもかなり思いのこもった本です。
ひとりでも多くの人に伝えたいです。

>櫻井
センバツ、星稜、遊学館、日大山形とお互い残念!
次の夏だね。

>ちーこさん
おお! ありがとうございました。
いやほんとあの本の分析はオモシロイですよね。
あのラインのものも、ほかのものもまたいろいろ出しますよ。
この10~11月はラッシュなので
BOS NEWSのところでもまた見てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
 

女性タレントミシュラン

 投稿者:ちーこ  投稿日:2006年11月 5日(日)22時48分6秒
  はじめまして、こんにちは。
「女性タレントミシュラン」で検索をかけてみたら、ここのページがヒットしまして、このご本の感想を書いてる方がいらっしゃったので、つい私もとお邪魔いたしました。
目からウロコがボロボロと落ちました。タレント分析もの、まだまだ読んでみたいです。単にタレントの事をあれこれ言うだけでなく、それを通して男ウケのツボ・女の処世術なども浮き彫りになるので、すごく興味深く読んでしまうんですよね。
他ジャンルの刊行もこれから期待しております。それでは失礼しました。
 

年下男はつらいよ

 投稿者:司浩井櫻  投稿日:2006年 7月29日(土)10時49分57秒
  高校野球の季節は仕事になりません。昔、取材記者をやっていたせいか、今でも気になって仕事中にWEBサーフィンに浸る。10年前に比べれば、情報検索が進化しつづける今日この頃。星稜、本日山場ですね。出ます、間違いなく。で、8年前同様、初戦で 星稜 VS 日大山形の再現なる。。。今年はうちが勝つと思います。。。8年ぶりなので、甲子園まで足を運ぶと計画を立てましたが、家庭内稟議が通らず、TV観戦になりそうです。でも組み合わせまであと数日あるので、次なる作戦を模索中です。こんな時、年上女房をもらった自分を責めております。  

お先です。

 投稿者:司浩井櫻  投稿日:2006年 7月27日(木)18時07分30秒
  8年ぶりですって。

http://www.yts.co.jp/06yakyu/

お先です。。。。。
 

本読みました

 投稿者:パンドラ  投稿日:2006年 5月11日(木)23時43分3秒
  石黒さん、お久しぶりです。
「どうして?」読ませていただきました。

少し前に購入し、今読み直して・・・・・
私はうちの犬達や子供たちに、「どうして?」って、言われなかったことの幸せを
しみじみと感じています。

昨年の10月、あるパーティーで石黒さんにお会いした次の日が、愛犬の手術でした。
秋から冬、春から初夏へ季節は変わり、その子と一緒に何十回も通った動物病院。
でも、もう2度とその子と通うことは出来なくなりました。

戌年に我が家で産まれたその子は、戌年の子供の日に遠くに旅立って行きました。
でも、最後の最後まで一緒に病気と向き合えたことで、これからも動物達と向き合う自信を
残してくれた気がします。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

http://plaza.rakuten.co.jp/pandora512/

 

石黒もどき

 投稿者:司浩井櫻  投稿日:2006年 4月30日(日)15時51分31秒
  知り合いの知り合いが、人間算占をはじめましたので添付いたします。
http://u-maker.com/o/math/
内容がまだまだ甘いです。
 

スマンスマン

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2006年 4月10日(月)14時29分50秒
  おお!
櫻井。
3年引っ張っていた仕事をケリつけたので(勇気ある撤退!?)。
少しはすっきり!

6月はツイスターズ、行くよ。

日大山形、期待してます。
 

(無題)

 投稿者:司浩井櫻  投稿日:2006年 4月 6日(木)21時17分42秒
  石黒さん。BBS飛びすぎですよ。いつのまにかセンバツも終わってしまいました。今年はどのグラウンドでいる会えるんでしょうか。先日、久々に 2Fdoさんとお会いしました。老けてました。多分、僕もそう思われたかもしれません。まぁ、近々グラウンドで会いましょう。今年は 日大山形 復活します。ヘレンに負けるな、クイール。  

レンタル掲示板
/11