teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


石黒さんメール着いてますか?

 投稿者:キュー  投稿日:2011年 4月30日(土)05時34分35秒
  以上  
 

ここは<石黒謙吾のブログ>ではありません

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2011年 4月24日(日)17時55分0秒
  ここは昔使ってた掲示板で、
<イシブログケンゴ>ではありません。

ブログは、以下です。
http://www.blueorange.co.jp/blog/

・・・・・・・・・・・・・・・・

>鈴木涼子さま

掲示板でお伝えできるうな簡単な内容ではありませんので
ブログのコンタクトフォームにお送り頂ければ
さっとですがレスします。
よろしくお願いします。

http://www.candiesassociation.com/wordpress/

 

老警察官と鈴木イチロー(犬)

 投稿者:札幌市 鈴木涼子メール  投稿日:2011年 2月13日(日)02時01分49秒
  初めまして。つい最近素敵な出会いがありました。「バニの家族」2003年出版された本です。とても洗練されていて愛情たっぷり、心が温かくなりました。我が家にも犬が2匹います。一匹は迷子犬で夫が連れてきました。このことがきっかけで、私も本を作りたいと考えました。題名は「老警察官(私の夫)と迷子犬(鈴木イチロー)実際にあった単純な話です。<ひとつの命がすくわれました。またどこかで、優しい人によってひとつの命が救われることを願っています。>という内容です。悪戦苦闘中。「バニの家族」のような本にしたいのですがどうしたらできるでしょう。  

(無題)

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2010年 2月22日(月)16時45分14秒
  掲示板があることすら忘れてまして。。。(笑)。

もものすけさん
ありがとうございます!

ブログにもセンパイの写真あげますので
そちらもよろしくお願いします。
海外なんですね。

はやしさん
あー、驚きました!!!
電話で話したように
早々にお会いしましょう!!

http://www.candiesassociation.com/wordpress/

 

なんとま~

 投稿者:はやし  投稿日:2010年 1月18日(月)16時48分12秒
  石黒さんにはここからでとどくのかな~?
仕事の合間に、なんとなく思い出して名前検索してみたら
なんとま~石黒さん。写真も拝見しましたが、変わってない?ね~
新小岩ナイト懐かしいです。
丘はなくなってとても寂しいですが、、、先日女房のみはると娘をつれて
見に行ってきました、三浦商事の看板はかかっていましたけど
宇佐美君は元気ですか?
これから、楽しみに見させて頂きます。
 

センパイと石黒さん

 投稿者:もものすけ  投稿日:2009年12月19日(土)09時39分29秒
  朝日新聞サイト、フォトギャラリーにて、センパイのお姿拝見。
以来、何度となくセンパイを訪問しております。というのも、センパイのお姿と、そこに書かれている石黒さんの優しいコメントがとてもマッチしていて、いつも微笑んでしまうからです。年末、日本へ帰ったら、早速、石黒さんの御著書を求めるつもりです。
 

本気のブログ始めます

 投稿者:石黒謙吾  投稿日:2009年10月 2日(金)14時12分12秒
  こんにちは、石黒謙吾です。
ずっとこの掲示板放置状態でして、
いやはや。。。。

今度、本気のブログをスタートさせます。
ひとりほぼ日的ブログーイシブログケンゴ
http://www.blueorange.co.jp/blog/
もうすぐオープン予定。

ってことで、追ってここも閉めるつもりですが、
みなさま、引続きよろしくお願いします。

http://www.candiesassociation.com/wordpress/

 

緊急/お助けを

 投稿者:れすぽうるメール  投稿日:2007年 7月10日(火)07時20分48秒
  渋谷のビアバーれすぽうる店長有賀です。ご無沙汰してます。突然ですがベルギービールの危機です。ヒューガルテン樽生が消えそうです。輸入元の情報があいまいで困っています。樽生入荷しないと当店としても死活問題です。
石黒さん緊急に2、3本手に入る手だてを教えていただけませんか。そして、将来のベルギールート開拓について相談に乗ってください。当店のビール顧問として。急いでますので今はこの辺で。近々来店お待ちしています。マスターの危機です。
 

ブラインドサイト

 投稿者:ヴィヴィアン佐藤メール  投稿日:2007年 6月18日(月)21時31分27秒
  お久しぶりです。ヴィヴィアンです。『ブラインドサイト』というチベットの盲学校の生徒がエベレストを目指して登頂するというドキュメンタリー映画が7月に公開されますhttp://www.blindsight-movie.com/。今回は仕事ではないのですが、よく取引のある配給会社です。映画は凄いです。単なるがんばり映画ではなく、答えのない大人のガチンコ討論が標高6000メートルで行われたり、美談の映画では決してありません。
盲導犬関係の方々に是非お知らせしたいのですが、御紹介して頂けますでしょうか?

http://mokohan.com/

 

ローカルヒーロー大図鑑について。

 投稿者:龍宮座  投稿日:2007年 6月18日(月)14時58分39秒
  ㈲ブルー・オレンジスタジアム代表石黒謙吾様へ
単刀直入にローカルヒーロー大図鑑についてだけ質問致します。
最近ローカルヒーローが予想以上に増えているのですが、新作として新たに紹介しようと思っていますか???
気がつけばドンドン増えているので、気になって書き込み致しました。
ローカルヒーロー大図鑑は、ローカルヒーロー好きの僕にとっては、嬉しいうえに、大変貴重な一冊ですが、図書館で借りる意外中々手に入らない、有難い一冊です。(冗談抜きで本当!!)
こんな贅沢な本を作っていただきありがとうございます。

追伸:新しいローカルヒーローが分かれば、このBBSでお知らせできればと思います。
 

レンタル掲示板
/11