teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 5月 9日(木)01時04分3秒
  趙薇迷さん、お久しぶりです。
東京国際映画祭にきますかね??
来日するのを楽しみにしています。
そのときにはまたお会いしましょう!
 
 

趙薇監督第1作の

 投稿者:趙薇迷  投稿日:2013年 5月 7日(火)01時55分16秒
   ?致我men終将逝去的青春?『青春時代の終わり』(私訳)が好評を得ているようです。
在日中国人から、「感動ものでした。」と聞いて早速調べてみました。


 http://www.baidu.com/s?fr=bks0000&cl=3&wd=%D5%D4%DE%B1%A1%B6%D6%C2%CE%D2%C3%C5%D6%D5%BD%AB%CA%C5%C8%A5%B5%C4%C7%E0%B4%BA%A1%B7&t=5&rsv_baike=2

あすかさん。今後もこのvlckい@japan続けてくださいね。

 今後は、映画監督趙薇に期待しましょう。


 

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2011年 1月25日(火)11時09分59秒
  test  

還珠格格2

 投稿者:珠海より  投稿日:2010年10月30日(土)22時55分49秒
  還珠格格2の日本語訳字幕を熱望しています。  

(無題)

 投稿者:びっきー  投稿日:2010年 7月 3日(土)01時38分38秒
  ご無沙汰してます。
今年は来日するのでしょうか?
情報待ってます。
 

《錦衣衛》

 投稿者:趙薇迷  投稿日:2010年 4月 3日(土)09時30分2秒
   見終わりました。これも古装片の武打片でしたが、趙薇の武打はなし。
ロケ地が中国の西方のようで、エキゾチックな感じがとてもよかったです。
趙薇の民族衣装姿もたいへん良かったです。

 では。
 

《錦衣衛》が届きました

 投稿者:趙薇迷  投稿日:2010年 3月30日(火)20時34分26秒
   今日、中国から《錦衣衛》のDVDが届きました。早速見てみます。  

《錦衣衛》のDVD

 投稿者:趙薇迷  投稿日:2010年 3月22日(月)22時43分22秒
    趙薇の最新作《錦衣衛》のDVDが出回り始めました。早速注文しました。

 この作品も古装片の作品で合戦物のようですね。

 《赤壁》《花木蘭》《錦衣衛》と同類のが3作続いていますが、果たして、内容はどうか。

 でも、趙薇の演じる作品のことですから、期待できるものでしょう。DVDの到着が楽しみです。

 では。
 

《花木蘭》を

 投稿者:趙薇迷  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時15分21秒
   今、見終わりました。
《花木蘭》は、これまでに古典映画、アニメ、京劇などで見てきましたので、正直言って、同じような作りかと思っていたのですが、全く斬新な作りで驚きました。

 はっきり言って、とても良く作られた映画でした。

 劇場上映で、もう一度見たい。
 

花木蘭のDVDが

 投稿者:趙薇迷  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時38分41秒
   本日、中国より届きました、早速見てみることにします。  

レンタル掲示板
/21