teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年賀

 投稿者:アーク  投稿日:2008年12月 3日(水)12時57分34秒
  どうも1年ぶりぐらいですね。。。
徹夜で原稿描いて瀕死のアークです。
アークです。なんて書くの久し振りすぐる。。。

というわけで毎年恒例の年賀リクといきたいところですが。
今年は自分が喪中ですのでございません!
つまりウチには送ってこないようにしてくださいね。
まあこれを見ずに送ってきた方には寒中見舞いでも返します。

じゃあ皆さん、冬コミでお会いせう!(一部の人間だけ
どうしてそこでやめるんだそこで!
もっと熱くなれよ!

http://超盛るぜぇ~

 
 

かゆうま

 投稿者:Rio  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時12分28秒
  なんか13日に同窓会らしいですね
ここのみんなは来るんかな

というかこの掲示板はまだ見られているのだろうか・・・

http://パジャマパーティー!

 

あけましておめでとうございました

 投稿者:Rio  投稿日:2008年 1月 7日(月)00時01分37秒
  たぶん今年も年賀状出さないので、
遅ればせながらここでおめでとうございます。

年賀状来ても返さないという礼を欠いた態度を取り続けまして
ついに今年は知り合いからの年賀状が2通となりましたw
あとは年賀メールで済ませるようになりましたね。楽ですし。

アークさん、亜沙羅さんありがとう御座いました。
アークさんのはなんと百合ゆr(ry
予想GUYデス

今年もよろしくキミの輝きっ!

http://赤で副賞要求!

 

レス

 投稿者:あーく  投稿日:2007年12月17日(月)20時39分28秒
  もう12月半分終わったよ。
ということで年賀状も書いたりし始めてますが。
一応まだ受け付けてますので。
よかったら引き続きどうぞ。
今週末ぐらいまでならなんとか。


>Rio
一応描きました。もう変更はできねーぜ。

>神楽
おかげで考えるのに苦労しました。
わかっててやってくるとは相当なSっぷりですな。
とはいえこちらからもおまかせにしておくのです。

多分今年はもう書き込まないとは思うが。。。

http://クリキン掲示板

 

お年賀ねんが

 投稿者:神楽  投稿日:2007年12月 5日(水)22時02分55秒
  もうそんな時期なんだねぇ、、、とかしみじみと。

>アーク
うーん、、、描き手泣かせなのはわかっているけどお任せな2番で(/ω\)
奇遇だね。私も年明けにゃ東京にほど近い埼玉ですよ。
異動のために休みがもらえるかビミョーな感じだったり(>_<)

まぁ、私の方にも何かリクエストありましたら書き込みヨロシク!
 

平均勤務六年ッ!

 投稿者:Rio  投稿日:2007年12月 2日(日)23時56分15秒
  あいかわらずの背景クオリティですな

>アーク
じゃあせっかく東方やってるみたいなんで、年賀状は個別リクで霊夢。
咲夜さんでもおk。

休日出勤してて原稿やってる暇がねぇー

http://キミの輝きっ!

 

年賀リク、ヲトリヨセーッ!!

 投稿者:アーク  投稿日:2007年12月 1日(土)19時16分49秒
  今年も12月を迎えましたので、いつものやついっときます。アッー!!

年賀状リクエスト募集です。

1.個別リク
2.おまかせ
3.喪中

例によって喪中の方や、住所が変わったよ、という方はお早めに連絡を。

もはやテンプレだな。コレ。反省はしていない。
早めに教えてくれると嬉しいですが、多分遅くまでやっている。
何の反応も無い方は○ッキーマウス的な何かを送ります。

俺、この年賀状書いたら東京行くんだ…。

http://後ろからぺたぺたぺた

 

大丈夫だった。

 投稿者:アーク  投稿日:2007年10月17日(水)20時39分51秒
  どうにもつながりにくい時があるらしいですね。
エラーが出た際は時間を置いて送っていただくか、
電話してください。
急用じゃなきゃミクシかPCのメールかオレのHPにでも。
ということです。
 

あ。

 投稿者:アーク  投稿日:2007年10月17日(水)20時37分40秒
  あ、こちらに送ってたのかー。
すまんです。
というわけで送信テスト。
 

私信

 投稿者:Rio  投稿日:2007年10月 5日(金)20時17分32秒
  アークの携帯にメール送信しても、送信先エラーのためお届けできませんでしたと返ってくる・・・
ソフトバ○クなにやってんの・・・?
 

レンタル掲示板
/10