teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ODA  投稿日:2013年11月27日(水)22時24分56秒 pw126254130013.8.panda-world.ne.jp
返信・引用
  風邪ひいてない?
大丈夫?
遅くなりましたが今年もやります。375飲み!
日にち12月30日
時間19:00から
場所未定(西条のどっか)
で、出欠とるので下のURLに記入をお願いします!
参加は○
不参加は×
△は、なし!
質問等ありましたら小田まで^_^

http://www.hotpepper.jp/A_60210/6baff26a11f9860e80ee0d079a70fee0.html
 
 

報告です☆

 投稿者:かの  投稿日:2013年 5月 4日(土)17時35分39秒 pw126209015186.4.kyb.panda-world.ne.jp
返信・引用
  みんな久しぶりです。

えっと、今日、岡山シーガルズを退団することになりました。
引退です(。-_-。)
身体的に厳しい状態が続いて、思うようにプレーができなくなったことが1番の理由です。
ここで学んだことはとてつもなく多く、引退に悔いなしです。
これから、6月1日付けで長崎で長崎国体までのスポーツ専門員ってゆーやつをやります。自分も長崎成年女子の選手としてトレーニングを続けながら長崎国際大学のコーチをする的な感じです。
体ももう、ヤバイのでそんなにガチではやりませんが、これからもバレーボールに携わっていきます。
結局、こうやってバレーボールに生かされていることに感謝してこれからも頑張っていきます。
応援してくれてたり、気にしてくれてたり…と、みんな本当にありがとうございました。
いつかいろんな話をしながらみんなと飲める日を楽しみにしています!

以上。かのでした(。-_-。)
 

375飲み 詳細

 投稿者:ODA  投稿日:2012年12月16日(日)21時11分58秒 pw126209201205.4.kyb.panda-world.ne.jp
返信・引用
  私だ。
28日の飲みについてだよん、小田だよん。
28日は19時半からてしおをおさえました|( ̄3 ̄)|
出欠表で△を記入してる方、出欠がはっきりしたら◯か×に変更願います♪( ´θ`)ノ

http://www.hotpepper.jp/A_60210/895c13c917852cffa1c4f1bc73574e3d.html

それから、それからみんなにお願いです。まだ出欠表に名前のない方を誘ってみてください|( ̄3 ̄)|
それから、それから既婚者(男)!奥さん連れてくりゃいいじゃん♀旦那さんはちょっとさばききらんm(._.)m
ほじゃ、パイなら~|( ̄3 ̄)|
 

(無題)

 投稿者:余興担当  投稿日:2012年11月30日(金)20時25分59秒 s821068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  小田っちいつもありがとう♪
洋輔はあと二、三回結婚式あるやろうけんその時は俺が担当するねー♪
 

375飲み~年末だよ、全員集合!~

 投稿者:ODA  投稿日:2012年11月30日(金)19時43分12秒 pw126208082182.3.kyb.panda-world.ne.jp
返信・引用
  出欠入れてくれた人、ごめんm(._.)m
日にちを27日から28日に変更します!
◯、△で日程を調整してくださってたみなさん、申し訳ない|( ̄3 ̄)|
×の方、参加できるようなら参加してくださいね|( ̄3 ̄)|
なので、お手数ですが下のURLに再度出欠をお願いします。

http://www.hotpepper.jp/A_60210/895c13c917852cffa1c4f1bc73574e3d.html

みんな愛してるよ~|( ̄3 ̄)|
 

報告

 投稿者:武田  投稿日:2012年11月29日(木)19時36分41秒 proxycg058.docomo.ne.jp
返信・引用
  こないだ結婚しました!!きてくれたみんな、メールやお祝いをくれたみんなマジでありがとう!!余興をいったんに頼んでよかった!!さっきハワイから日本に到着しました!!金なくなったんで改めてお祝い下さい!!最低十万!!終わり!!  

375飲み ~年末だよ、全員集合~

 投稿者:ODA  投稿日:2012年11月27日(火)17時53分52秒 pw126208082182.3.kyb.panda-world.ne.jp
返信・引用
  今年もやりますよ~。
勝手に日程を決めましたm(._.)m
どうしてもってな、要望があれば小田まで。

12月27日19:00~
場所は西条で店は未定。
出欠をとりたいので下のURLを開いて出欠を入れて下さい。できたら早め早めに頼みます。

http://www.hotpepper.jp/A_60210/db44eccdef4b406ac085d19807368787.html

みんな、愛してるよ~。
 

(無題)

 投稿者:さすらいのS  投稿日:2012年 4月10日(火)20時16分59秒 s599146.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  社会人じゃなくて会人になるパチーンね!!
新しいパチーンね!!ファイト!!
 

お久しぶり

 投稿者:香菜だよ(^^)  投稿日:2012年 4月 9日(月)23時00分46秒 pw126209111146.4.kyb.panda-world.ne.jp
返信・引用
  みんな元気?
私はこの春、無事、大学院を卒業しました★

採用試験も愛媛・広島ともに高校体育で合格頂き、剣道の方もなんとか?私にとってはできすすぎな1年でした(*^^*)

大学院ではやりたいことがたくさんできたので、そろそろおとなしく会人になります(^^;;

ということで、今月から愛媛で先生してます(^^)??
なんと松山東高校?!
そう、なまじの母校?
県内トップの進学校、そして大規模校です。

今日のホームルームでは、新入生が早速、大学レベルの教科書をもってきて化学やら物理などの質問してました(´・_・`)


わけわからん。
私の良さをいかして、自然体で授業にのぞもうとおもいます(^^)笑
あと、永井聖太さん(けんすぽ15バスケ部)と同じ職場だよ(^^)毎朝6:30~、2人で体育準備室の掃除してます(´・_・`)
掃除のプロになりそうです

あ、5月の世界大会、出場することになりました!
イタリアです?
5月はほとんど学校にいけないけど、生徒に語れるくらいの何かを掴んできたいなぁって思います(*^^*)


長々とごめんなさい。
しばらくみんなと会ってなかったから
調子にのってしまった(^^)


みんなとまた会える日、たのしみにしてるね?

おわり。

kana


 

(無題)

 投稿者:レスラー  投稿日:2012年 4月 6日(金)18時23分20秒 proxy30030.docomo.ne.jp
返信・引用
  明日、いよいよ結婚します!!
1時半、ゴングです!!

幸せにします!!
今後ともよろしくです!!
 

レンタル掲示板
/33